や~↑ば~↑い↑
や~↓ば~↓い↓

今日は俺のYばさに気付いた日・・・>

風がものすごい。強いの。
雨降ってる?こう聞こうと思ったの。

ママー雨降ってる?

oh...マザコン

で、やっと俺のヤバササマンサタバサに
気が付いたの。

その・・・
なんだっけ・・・
窓を開けて自分の目で見て
決めれば良いじゃん。
それか外に出て確認すれば良い。

それをいちいち
ママァー雨降ってるぅ??これ聞くのは。
ザコンダァ!!

知らなかった・・・私マザコンなんだ。
だからマザコンスネ夫が好きなのかァ。
なーる。

可愛いって思う。自分みたいでだね。

で。このヤヴァさはどのへんがヤバいのか
説明しよう!

聞くと自分の目で見る。
早いのはどちらか?
無論後者だ。
聞くより窓開けた方が早い。

けど...俺が男としてダメージデカイのは
遅いのに、甘える。の行為をしたくて、
天気を聞いた事だ。

骨の髄までクズ&クズだとわかった。
俺は両親に依存しすぎ。

嫌だァー!って言って見るのもそう。
ただ、愛を試してるだけ。
気持ち悪いね。

だからこのおかげで現実に気付いた。
生きてくつもりなんだから、
今は親の脛齧りしてるけど、
親が居なくなれば、今度は、
兄弟の脛齧りになる。
車の運転できない・タクシー代ないから
兄弟上に送って貰うとか、
かんこんそうさい2万円を出して貰うとか、
嫌だぁって言っても現実そうなる。

ああ、生きてks。
イヤイヤ期長いね。

火を見るより明らか。これを防ぐ、阻止するには、今がんばるしかない。

これのまとめ。精神的にも依存してるから、コントロール出来ない何時間もやっちゃう中毒性のドラッグタイプのアプリゲームを辞めない。アクマシンセキの1人お前だけは変わらねえな。見返したくて、ギャルになる。ロリータになる。そう思っても思うだけで終わる。図星でも変わらない決心をしている。