番組感想

なんで、メディア出演を、控えるのか、
分かる、NHKでさえ、
テレビという枠の、脚色が、強い。
まあ、大事なことなんだろうけど、
藤井風じゃない人、出て来るのウザい。

場慣れする為に、3週間前から1時間走り込み外で本番と同じ1時にリハーサル。
凄えもっともっと好きになる。
映像は、観れてよかったけど、

コンサートカンケイシャは
金が欲しいだけだし、

なんか分かんないけど、
嫌な気持ちになった。

何なんだろうね。
具現化して、言葉に現せない。

なんか、全員が
ぺこりとお辞儀する、シーン。
これが、海外のスタッフだったら、
まあ偏見かもしれないけど、
しないとおもう。
フランク。すげえ。好きだな。

どうでもいいことだけど、いっぱい人が居る所要らないんじゃないかなってなった。まあでも尺が欲しいから撮るのか。

なんか、えらい人が出て来て、
ペロリと舌舐めずり気持ち悪い。

なんだろう。ダリいな。
もちろんあのFree
晴れ舞台は関係者やマネージャーのおかげで進められて、藤井風がそこに立って、成り立ってるんだけどさ。

不純物を見ると戯ける。
藤井風見た後だから。

突然 ドラマ風かわかんないけど
名門の批評家出て来る
そう 人がぽいぽい出て来る
犯罪者みたいに 人気にも
実証が必要なんだな

イライラしないのは藤井風と
後半のライブ映像のみ

好きだから全部観たけど
藤井風も大変なんだな