斎藤工になった気分で

居ると 時間がないなと思う

残された時間が

今やるしかないんだよ

やることはいっぱいある

それは洗濯の連続だ

今やれないと

後でやるのは

別の人間が携わる事になる気がしている

そう
だね

海外旅行行きたかった17歳で
行かなかった・行けなかったから個人的には
もう行かない・行けないんだろうなって気がしている

はあ

なんかもし斎藤工だったら
俳優として活動出来る期間は
限られてるんだから
作品を作るか
作品に出るしかない
若い内にバンバン出たいならば
砂漠のオアシスはサラバ!
なりふり構わず進むっきゃない!
いつかCmでみた
アフリカ紅茶が飲みたい!
うまそう!!

ああ イカゲームみたい
みよう 
ひかえめそうじ ほんかくてきかたづけ
せいりせいとん
ふりだしにもどるそうじ
じゅうしょきめるしあげ
まいにちのそうじ
終わったらごほーびにみよ