杞憂

今日は面白い夢を見たよ
教えないけどね

2時起床
3時
夢に出て来たよういされた昼飯
ネギトロ丼食べる
予知夢だ~!oh...
3時半
祖母にひたすら愚痴る
クソバイトいやだ
ねこの話
よく分からない って他人事のフリする
祖母の嫌いなところ
いつもはしっかりしてるのに
急にバカになっちゃってどうした?
まあ面倒事に関わりたくないのは
伝わってきた
なんとなしに聞いて決まった
向こうが飼うならどうぞ
向こうが飼えないなら飼います
父親も同じ意向
もう喋るのも面倒臭くなってきた
4時
ママにクソバイト
イヤイヤヨーする
5時行く
9時ソッコー裸になる
でもお腹減りすぎて
晩飯先に食べる
白菜豚肉しゃぶしゃぶ
~かぼすうどんのタレそえて~
美味しかった!
しのけんぞうさんパクパク
大食い動画みつつ
大食いになった気分で
冷凍食品ナポリタン食べる

でもながら見危険だし
食事時間より視聴時間が長くなる
前に舌噛んだし
むせたのでやめたいけど
またやっちゃうんだろう

10時とりあえずテレビつける
忘れてた急いで録画した
藤井風密着特集
23時前23-55
24時アンラッキガール面白い~~~
2時過ぎ風呂
3時ねむい今振り返り品名書いてる

そうそう
ブログタイトルの杞憂は
いつも挨拶する人がいたのね
最近ずっと遅刻してばっかだから
返してくれない感じの
カニエウェストになったんだけど
今日は久々に返してくれたんだよ
でどっちでもいいなーってなんか
そうなった
私が悩みすぎの罰気にしすぎの刑だね