B3広告感想

かりん23歳FPSゲームランキング3位名前ジーザス。2位相棒ルーカスに恋。ひきこもってて3年間知り合いがルーカスだけなら好きになるし、好きになったと勘違いもするわ。現実で会うとキスミーアイドル。ちょっと面白そうだなと思って見始めたけど展開がない。あんなことになるなんて・・・尺稼ぎのあんな事がいつまで経っても起きない見ない終わり。広告駄作はネタに困ったら伝家の宝刀アイドル出しとけば良いって感じ。母が既に購入済だからお金を稼げなくても家族のを分けて貰ったテイで進める。2ヶ月前から痩せて父パワーワード病気か?どうしたwww2ヶ月で-8キロ痩せられる情報をネットでググって知る。全然可愛くなる為の努力はせず垢抜けないまま、2ヶ月で-18キロは病気を疑う。ルーカスの第一声が可愛い…。ルーカスそれ以外出番なし。声を早送りし過ぎててイラつく。やむを得ない。通常価格約1万円がワンコインは賞味期限切れが近い在庫が山程あるんだろうね。ひきこもりニート設定なのに痩せたらがっつり外で服の試着をして買い物する。話ぐだぐだ、完結してない。親の金で試着して褒められてインコセールストークを鵜呑みにした服を着て羨望の的みたいな絵があるけど、羨ましいとは思わない。親の手伝いで一生懸命皿洗いしてるけど、太ったニートから痩せたニートになっただけ。ご都合展開で売れないモノマネアイドルと財布として付き合えただけでかりんは何も変わってないぞ!!このアニメの教訓はただ痩せるのが目的じゃ何も人生が変わらない事だ。痩せて何をしたいのか。痩せる事によって出来なかった事が出来るようになるのか。お洒落やメイクする気になるのか。どんな自分になりたいのか、それが問題だ。