2021-05-01から1日間の記事一覧

暗い感情

に支配されて動けない。どうにもならないのかな。寝るか。

イライラその1

ステイホームが家族を分断させた。 まあこれは釣り題名だけど。 引くわ。 ステイホーム関係なしに離れていくよね。 そんな人と一緒に居たくないもん。 バイバイだよ。 全部責任を自分ではない誰かに転嫁。 子育てとは女がやるものだ、と思っている典型的な。…

B3広告感想

かりん23歳FPSゲームランキング3位名前ジーザス。2位相棒ルーカスに恋。ひきこもってて3年間知り合いがルーカスだけなら好きになるし、好きになったと勘違いもするわ。現実で会うとキスミーアイドル。ちょっと面白そうだなと思って見始めたけど展開がない。…

ふいに思った

イラストレーターナニーBRUTUS社員になりたい

B3広告感想

私ゆか。悪口にも慣れたってかっこよ。漫画がちゃんとしてるー!!チャラいいヤツクズB役の声が好き。良い声優だ。1人3役やってるんだろうけど、全然分からない。早送りだけどちゃんと聴きたい。演技が上手すぎる。唯一の居場所が大学の野良猫でごはんをあげ…

甘い

あまちゃんの俺だ。 しゃちく母の日みて泣いた。 愛してあげよう、私だけでも。 悪魔を悪魔たらしめてたのは、私じゃないか。炊事、洗濯、掃除、出来る事は、全部野郎。だって、生きてるんだから。愛しても、いいじゃん。苦しんでたのは、私だけじゃないんだ…