2021-06-18から1日間の記事一覧

こう

心が死にそう。 馬鹿みたいだけど今のバイト先はクソで教えて貰いたくて同じ事で失敗するのは嫌だからそんな思いで聞くと俺に聞くなと理不尽に怒る出目金。分からなければ聞いて良いけどって最後に言いますけど、分からないから聞いてるんですがそんな事も分…

時間が合ったら

部屋にいるG殺すまで不眠不休 バルサン×3購入本棚の読んでない本全部読破 5ヶ月かかるきがする 読んだらブログに感想とかためになる部分ノートに書く部屋にある物という物の住所を決める 住所を決めるスペースがなければ 捨てるか引っ越して決めるパソコン…

すごい無理4

まだ、君はシンデレラさな部分が強く残ってて、今どうしたらいいかわかってないけど、お父さんがどうにかしてくれるからいいや。お母さんがどうにかしてくれるからいいや。そう思ってた節があるのよね。 で、気付いた。 彼等はもう何かしてくれる訳じゃない…

すごい無理3

仲良くなろうとしても、長年の既に壊した壊れた関係性、母の貼り付けた様な愛想笑いに、心がやられる。仲良くなろうとしても、過去にされた数々の嫌な思い出があるから父親の前では、媚びるをコマンドして怖いから笑う事しか出来ない。もう、二度と笑い話は…

すごい無理2

食事をそもそもしたくない。 出掛けるのも嫌。 同じ家に住んでいるのも辛い。 こんなとこで死にたくない。実家を出る。 どうやって。簡単。出れば良い。 今の倍、働けば良い。 そしたら手に入る生。 ギリギリ死なない。するべき事 高校卒業資格取得と免許取…

すごい無理

気付かなくて良いことに気付いたもう 施しを受けたくない もうイヤ 祖母が出掛ける間際に笑いながらいじめられるの辛いけど頑張りな やっぱりこういう人間性なんだ5歳児で気付いてた夜8時過ぎに家を出ようとしたらものすごい剣幕で怒られて嫌いになったの こ…