天気:大雨のち晴れ

9日目37℃。辛い。ワクチン怖い。コロナ怖い。今日は、ふつう。空いてた。昨日しんどかったから翌日楽なのはありがたい。何故なのか理由はハテナだけど、全然客は来ない。売り上げの落差がこうもちがうのかと唖然。いつも混んでるとレジ一台、クレカでの売り上げは二桁。けど閑古鳥居るとたったの一桁。まあ俺には関係ないけどね。今日は天気も良くなったんだけどなー・・・。9月9日だからか。なんか色々予定がありそう。HIKAKINがもう995万人達成でただただ感服。土曜日が待ち遠しいね!

足の裏痛い。じんじんしている。
もう、浴槽入らない。去年の6月から。
カビの天井はずっとカビの天井のまま。
誰も気にしない。
明日こそは掃除する!決めるだけで
終わり。
ゆっくり浸かりたいなあ~~~。3じかんくらい。映画も観るの。



悪口シリーズ
電話相手に買い物してんだ!へへっ。
実況中継するや~つ。
100人に6人居る。
※俺統計データ。

しても良いけど、別に構わないけど。
電話中だから気を遣う。ポイントカード使わないとは思うけど。受話器の穴抑えて袋下さい言うなら、電話終えてから会計しろください。やっぱり…

ちゅっどーん!!🌋🌋🌋🌋🌋
電話相手に失礼。店員の俺にも失礼。
携帯電話に失礼。
実に不愉快極まりない。まあでもちょっとお行儀悪い行為だから、俺、こんな事も出来るんだぜ!スゴいだろう?
ワイルドだろうスギちゃんみたいなちょい悪アピールなんだったのかな 
電話相手に対しての合格通知を待っているのだ


電話しながら買い物は数パターンあって
1.電話しないと買い物出来ないから
電話してからお会計に望む?
2.日常生活のエッセンス自己PR
エンターテイメントとして組み込む電話会話中買い物
3.急いでるPR
店員とかどうでもいいからサッサとして
4.詐欺師PR
カモをずっと探している
5.ナンパ師PR
ナンパ成功するかな
6.目立ちたがり屋
目立ちたい
7.クレーマー
コンビニの八つ当たりクレーマー多発と同じで、クソバイトだし客層もクソでたま~にただ怒りたくて怒る客来る。どれだけ嫌がらせ行為を短時間に連発披露出来るかが大会の肝らしいですよ。
8.普通
普通に電話に出る