2021-07-13から1日間の記事一覧

天気は晴天のち暗黒雲からの雷雨アメリカン

今日は生命活動を12時に開始した。 24分間ゴロゴロスマホゲームして 6分間後悔した。 兄弟下と喋る。スマホ。 30分後食事した 韓国の辛い麺。兄弟下につられて一緒に 買ったけど二度と買わん。 辛。兄弟下はチョウドイイホンダ。 たまご2個かけても辛かった…

私は

とても天邪鬼で 死にたいと言えば言う程 死んでなるものか と活気づくのでメエメエひつじみたいに 言えば良いのだー鏡に向かって 空に向かって 空気に向かって 天井に向かって 恋情に向かってひとりごちる。

華麗なるペテン師たち

みたい!俺はクッソ運が良くて5年前に3話くらいBSで観た。面白いの。思い出したのは昨日。最初から観ましょう!こんな面白い作品に出会えた奇跡を逃す訳には行かない使命感を感じりじり。 ・・・どうしよう。観れない。波涙 このサブスクリプションで観れば良い…

華を去って実に就く蚊を殺そう! 私は何でもかんでも後回しにするの 今だってそう 蚊がブンブン顔の周りを飛んでて 眠れないの やっと100分後に殺る気満々になり 明かりつけて 眼鏡拭いてかけて 待ち構えて 探して 見つけて 殺したので これで 眠れる お前の…

ラッキー

自滅したい人は自滅すればいい よく食べ物で自殺未遂をする 誰にも気付かれないのが良い 喉が詰まるまで食べるの すぐに水飲むけど 美味しい食べ物が また食べたくて今日は非常に幸運だと思ったお話。 私は、仕事・アルバイトをするって 10割9割8割方、 神経…