3/15

小学生の頃に購入した二段ベッド卒業、無印のベッドが入るのか調べるために人が来るが、…なんだか失礼じゃない?あまりにも家族じゃないからその時間を知らされてない為にイライラして7時就寝イライラして11時起床。電話して聞く、今すぐ何かするらしいから部屋を移動して二度寝
深夜1時55分に風呂に入ったからなしで食事。水、防腐剤かph調整剤殺し屋悪魔がよく行くスーパーのすっごい薬の味がするオムライス。もう二度食べないぞと決めても時間が経つと忘れて食べている俺だ。ダラダラしてたらすぐに仕事の時間になって支度して家を出る。いつも置く場所に自転車のカギが見当たらない、病んでいる証拠。スペアを使う。なけなしの勇気出していつなのかよく分かってないシフトの変更点を話すがたのまれて曖昧に終わる、結局よくわからなくて、また明後日持ち越し。終わっておうちに帰る。食事。水にテンジンヤの唐揚げ2個、白米3杯。海苔たくさん。ポテチうすしお70%。明日は白米と肉食べんと決めてるけど食べちゃうんだろうな。余裕がない。お金がないから。も嫌だ。他の同僚は大体学生かバイト掛け持ちしてて大義名分があるけど、何もない俺には無理テイよく使われる事に苦痛しかない。まあそんな。何が嫌?今は下っ端ですから単純作業で難なくやってるんだけど一端になったら求められる業務内容は勝手に増えるし給料変わらないし耐えられないのは明白教師にたくなる。8月に辞めようとしてたけど出来っこないをやらなくちゃ知れた事。パソコン買って何になるんだってそう思う。もちろん、ないよりはあった方が写真の保存出来るし良い。在宅ワークすばらしい!それを職業にしようと楽観的で居たけど、その初歩を学ぶにも9万~18万かかるだろう。パソコン+受講料が欲しくなって来る、今年の12月。免許取るなら32万~37万。来年の10月。カネカネカネ!兼々・・・。