天気は晴天のち暗黒雲からの雷雨アメリカン

今日は生命活動を12時に開始した。
24分間ゴロゴロスマホゲームして
6分間後悔した。
兄弟下と喋る。スマホ
30分後食事した
韓国の辛い麺。兄弟下につられて一緒に
買ったけど二度と買わん。
辛。兄弟下はチョウドイイホンダ。
たまご2個かけても辛かった、
3個でチョウドイイホンダ。

死んだ夢を見て恐怖して
料理したり優しくなれてから
最近仲がいい可愛さの凶悪犯兄弟下と
(仲良すぎるのも兄弟下にとって悪影響?と変に思う馬鹿な私。何気ない些細な事ですぐ喧嘩すると元通りだけど)
午後3時から買い物DAY。
最初に文房具屋。青い魔女の宅急便のメモ帳を買った。可愛い。お仕事の注文を聞くみたいに、自分のどうにかしたい注文を書いてやる。ピンクの猫ペンは千円、他に買いたい物があったのでやめた。次に裁縫屋何も買わない眺める。6年振りに入った。プレゼントのラッピングに水色のリボンを買った以来。おしゃれな女の人が居た、おしゃれなので、友達になりたかったけど、字余りの俺には友達になる資格がないのでやめた。
次に本屋がある食料品店。精神科医Tomyの本を2冊と暮しの手帖。生ハムメロン食べたい。
食料はお寿司食べたかったけどやめた。迷ったけど痩せるって記事見たしキウイ3個と湖池屋のポテトチップスしおとごま油。プラマイゼロ。次に薬局でメグリズム。
最後に祖母に頼まれたそこにしかない味のお惣菜ひじきを買いに2件目の食料品店。
しかしなかった!残りのライフは0。
お買い物終わり。

とっても疲れた。Amazonで生活したい。
一眠りして、だらけてスマホ
本読んで、晩御飯。
カレー。納豆。
兄弟下の為に買ったけど手を付けられなかったアボカド2個をガバっと食べる。
それで思った、彼彼女の為になると思ってやってる事はそうじゃないのかも。
だからもう、がめつくお節介やめよー。


エアコンつけても暑い。
無視できない。蒸し暑い。
我慢できなくて嫌なカビがあるから苦手なお風呂に入る。涼しい。昨日は出来なかった髪を乾かす。書く。音楽のようにクリスの部屋にいつも救われる。左目がいたい。今日は夜更かしをやめたい、な。