2021-03-16から1日間の記事一覧

でも

死ぬほど仕事したいってのも分かる、実に矛盾してる、自立するには今の俺だとどれくらい労働したら良いのか、苦労したくないけど、まずそれを知りたいのだ。考えれば分かる。寮がある会社に勤めれば家賃はタダ。どこでもいいからキツイアルバイトして、都心…

ナイス判断

3月中に辞めて4月中に良いスタート切るタイミングを俺は逃したね。中々のバカだね。ハイ危惧。頂点が居なくて圧力かけられないから、ストレッサー減ったと思ってたけど俺の大違い。出目金のシフトの決め方がハイリターンハイリスク。脳内完結しており話をし…

3/15

小学生の頃に購入した二段ベッド卒業、無印のベッドが入るのか調べるために人が来るが、…なんだか失礼じゃない?あまりにも家族じゃないからその時間を知らされてない為にイライラして7時就寝イライラして11時起床。電話して聞く、今すぐ何かするらしいから…

正しいデータを指定して下さい

話だけみたくて今もやってるラスピリのストーリーで、貧民を救い出そうとしているレジスタンスについていく気力がない人達のシーンをみて、今日の仕事終わりに都合が良く使われてるドラゴン桜の予告で見た通りの、俺奴隷みたいって何気なく来たわ。そう辞め…

憂鬱

今度は半年新人が辞めていく。キッパリ決めた月に辞められるかな無理だよね。きっと来年だよね。はあ。ちゃんと転職して、もう少し稼ぎたいんでそっちで仕事します。ってハッキリ言いたいけど、はあ~。どうせ面接受からないだろうと思うし、かったるい。で…

病んでる

上にも下にも置かぬもてなし