2021-05-08から1日間の記事一覧

夜眠る時は母親の髪の毛を触って寝た。 幼稚園のお泊まり会では先生の髪の毛を寝れないと言って触って寝た。 幼稚園は髪の毛が安眠材料に寝てた。 小学一年生になってから自分の長い髪の毛持てばいいじゃんで眠れるようになった。髪の毛を噛んで眠ったりした…

昔、人恋しくてチャットサービスでチャット相手を探す男好きが俺だ。女?何歳?で始まると切るよね。オナ電を非通知で一回だけ掛けた事がある。でも最初の一分一秒で耐えられなくて即辞めて、明るく努めて話を切り替えた俺は天才。学校が辛いの。働くしかな…

オンラインゲームで疑似恋愛して疑似浮気して疑似結婚したのウケる。親のPC1個を時間分けて使ってたから 画面見られてて、え…ゲーム内結婚してるの?って兄弟上にビビられたの覚えてる、焦って冗談だよ!!と言ってた私は結構本気だったわ。なんか猫被りで優…

8歳に万引きをした。おねだりしても買ってもらえなくて、水族館限定か知らないけどフルートの様に可愛い鉄の棒に3つ穴が開いた、笛の形をしたキーホルダー。たった300円だけどされど300円を盗んだ。監視カメラが天井を確認したらなかったし、店員はたった1…

ネトゲ廃人3年間期間何にも覚えてなくて 何もしなかったから。 ニート4年間期間何にも覚えてなくて 何もしなかったから。 そんな人生に飽き飽きしてた所だぜ旦那 ドン底人生這いつくばってまだこれ以上腐れるけどもう無下に過ごしたくない どうぞ無視してお…

食べたいもんリスト:アボカド パインじゃがいも ポテトサラダ うな重 食べきれない量の美味しいお刺身ねぎとろうに ラタトゥイユ おでん大根 ガーリックライス ガパオライス 生クリーム カジキ ひよこ豆のなんちゃら ケーキ10個買って勝手にバイキング ミー…

明日は5/8。 何しよう・・・。 何をしたらいいか分からないんだ。 例えば現実逃避か恋愛したくて セックスしたいと思う。 けど、無駄毛処理能力乏しいので、 2時間あれば可能だけど面倒でやらない。 それをクリアファイルしても、 キスしたい、と思う。 でも歯…

自己肯定感が低い事は悪い事だとそれすらも責め材料にして、己が心をけちょんけちょんにしてた。でも、気付いた。ひきこもり時。 加速するbaddreams、ずっとずっと、居ないも同然で俺なんて居なかった。周りが望むからわたしもそれを望んだけど地獄だ。外に…

てるてる坊主

まふまふ登場して愛着。 推したいのでグッズとりあえずDVDとかチケットとか🎸に行く旅費足りないから 自立志願者に変更。

じごくにっき

一日目、意外と楽しい。 2日目、すごくつらい。 三日目、わかってきた。らしゃー!しぇー! 僕は社会不適合者だ。 もうダメ。 到底不可能。 行き着けない。 出来杉くん居すぎ。 頑張れば出来るとかそういう次元じゃない。 ガソリン切れ。 そりゃ頑張れば出…