2021-01-10から1日間の記事一覧

メンテナンス

目が痛い。 右足の踵が痛い。 髪質がガサガサ。 歯が痛い。 バランスをよく崩す。 首が折れる手前そう。 舌が甘い。 爪の血色が悪い。 尿意が近い。健康診断に行きたい。 歯医者さんに行きたい。 美容室に行きたい。 眼科に行きたい。 病院に行きたい。どれ…

何者でもない

お掃除が出来ないまま24年生きてきた。 明日こそは!と思ってグチャグチャな寝室のベッドで寝る。 変わりたいな。 俺には何もないから、そこが強みだな。 あ~さむいな今日も。。。 今年の目標は掃除できるコになる。 掃除の本も買ったし、がんばるか! スー…

テレビ

もう観たくないけどついつい観てしまい、いちにちがおわる。どうしたらいいかな・・・。 好きな人が出てると録画しなくちゃ!ってなって、録画する。安いテレビだから余り容量がない。ダビングをするんだけど、結局観ないから溜まる一方。どうしよう・・・。…

ブー。

暖房を付けると、古いために外からブーって音が鳴って、夜眠りにくい。それが寒い冬は毎日。だから冬は嫌いだな。俺は喘息だから付けない。まあ仕方ない。何か書きたい事があったのに、思い出せない。なんだっけかな?

1/10

あんなに、縋ってたゲームアプリの執着は突然死。消え失せた。やっと解放されたので記念にブログを始める。 やっていたゲームアプリはアンビションという会社の着せ替えアバターゲーム。10年前から自身の破壊行為として始めた。無論1年もしたら飽きて全然楽しめな…