不良

不良に憧れるそこに痺れるう。
それは…レアだから。
あとは…精神を貫ける強さがあるから。
東京リベンジャーズに影響されてるのもある!


劇団ひとりも知らなかったけどバンチョー。バカリズムを超える一人芝居は他には誰一人やれないと思ってたけど、すげぇ面白かった。ポテンシャルがスゴいんだよな。前にもセブンルールで、親が刑事かお巡りさんで逮捕されて悪の頂点にならなきゃでなった再流行コインランドリーのシャチョー。誰にも負けない。なんなんだこれは。強み?強さを知りたい。カッコイイもう訳分かんない。

でも、中学生の当時はヤンキーなんて考えられなかったなー誰も知り合いや友達がいないしクラスメイトにぽいのは居てもぽいだけ。なろうとかもなかった、学校行くか行かないのが精一杯。

これはね、分類に分けて食え。
ヤンキー。現実のヤンキーと、
想像のヤンキーは違うんだよ。
ヤクザが面白いのと一緒でさ。
ファンタジー・マジックがあるんだよ。

駄目元で良いから考えろ。
ギャルと言えば何だ?パラパラじゃん。
ギャルサーじゃん。ド派手なメイクと露出じゃん。友達多いじゃん。コミュ力高いじゃん。デコった携帯じゃん。姫じゃん。可愛いじゃん。高いヒールじゃん。彼氏命じゃん。友達命じゃん。つけま命じゃん。自分命じゃん。概念がないな。なんだろい。
うーんギャルマインドがわからない。
ギャルじゃないから。くそう。

まあ優等生じゃないかってだけの違いさ。

カッコイイのは、何でダリウス?
YouTubeで見つけたTikTokでも、ニルリリマンボ学生アルバムチョー見ちゃうんだけど。歌が面白いし美形のイラストは見て飽きん。喧嘩っ早いとか、実際に彼氏彼女だったら激萎えるけどキャラクターだったら格好良い。

それはね、今はないものだからダゴン
「先週不良だったわ~」
になるのは厳しいダゴン
学生時代青春特有のものだから、
光り輝いて見えるのダゴン

なるほどぉー!!

実際のヤンキー怖いが拭えない。
ギャルになりたいし
好きなのにギャルも怖い。

地元の不良の実態を知ってて
悪いことはしない屯しとるだけ
かわいいもんだって
ラジオで言える藤井風すごい。

乗り越えたい。
こわいから。