2021-08-21から1日間の記事一覧

不良

不良に憧れるそこに痺れるう。 それは…レアだから。 あとは…精神を貫ける強さがあるから。 東京リベンジャーズに影響されてるのもある! 劇団ひとりも知らなかったけどバンチョー。バカリズムを超える一人芝居は他には誰一人やれないと思ってたけど、すげぇ…

しょくじ

昼 🍔 夜 🍔🍦 2100かろり水分🍵🍵🍵🍵🍵

悪い習慣2

6歳から綿棒を使うのがもったいなく感じて、耳クソを手でほじる。鼻クソもそう。手でほじる。臍のごまもそう。手でほじる。もうほじるところがない。これは、汚いし、よくない。 最悪の場合、ばい菌で、耳が聞こえなくなる。それは困る。ワタシが死んじゃう…

命を粗末にするのってカッコイイと思ってたけど、そうでもないね。やーめた。

書く

忘れる事を思い出す記憶力の良い私だから、何があったかとか、どんな自分だとか、どんな風に人に見られる思われるかを気にしていた。けど、3日前や16日前に怒ったり起こった事柄なんて、がらんどう。何一つ覚えてない。書いた記事を見て、やっと微かにほんの…

雨がずっと怖かったの。 目に入るとよくないとか、、 濡れたくないとか。 でも久々ずぶ濡れになって雨に打たれてみたら、雨は雨だった。 水の粒。水滴。全然怖くない。なんだったんだろう、一体全体、あんなに怖かったのは。 実際に打たれる100倍雨怖かった…

土砂降りの雨止んだ

これをみた カッコイー 本家になりてえ ラッキーセブン 回せるのね・・・