茶髪中卒ヤンキー細目細身男性主人公、DJ社長にちょっと似てるカッコイイ。
1日の労働時間65時間+工場 大工 土方。
(字幕として表示)
灰色の作業着を
私服制服関係なしにずっと着てる。
不運が重なり、金をくわれる、とられる、盗まれる、騙される不幸な顔してる仲間達を見て来たし助言される。
映像シーンとしては1人の紺色の服を着た黒髪爽やか。真面目そうで友達思いのイイ奴。後ろ姿だけのモブ2人に殴られて右手に持ってる数枚の金をぶんどられる。渋谷みたいな街並みが背景。伝えたい事は「金がないよ」

赤ん坊が産まれる。背中に小さい赤ちゃんを紐で括っておんぶして言う。
勉強をやってみようかな。
(字幕として評価)完。

書く前は、テレビのインタヴューと思ってたドキュメンタリーみたいな。けど、書いたらわかった。YouTuberだな。

この夢の感想は、俺が男として生きてくならこういう風なのを想像して威力抜群だった。
勉強しなきゃダメだ!!
自分に投資しなくちゃ。いちばんは大学に行って卒業する事だけど。
にばんは?にばん?うう~~^^^^^
なんだろう?高卒?
さんばん、免許。だよねー。
とてもじゃないけど50代40代から勉強始められない、もう、そこでいいってなる。うう~ん。

島谷ひとみ/YUME日和
島谷ひとみ/亜麻色の髪の乙女

がなんか聴きたくなって来た。
これ聴いて勉強やろうー。

でもバートバカラックも必要ね!