2021-02-02から1日間の記事一覧

不良カッコイイ時期が来ている俺。でも、ふと考えると悪いことって思い付かない。犯罪以外でどうやって悪ブレるんだ…!?それと悪がよくわからない。正義も悪になったりするしね。ワンピース読んで学んだ。悪の定義を調べる。 イカコピペ あく 〖悪〗 1. 正…

三大悪

目が死ぬほど痛い。テレビ・スマホ・オナニーを辞めなきゃ失明は必須だぞ!!!!今すぐ手にしてるそれを投げ捨てろ!!!!!ポイッ!!!!

ラ・カンパネラ/フジコヘミング

https://youtu.be/QssJ23iZE_s グレーテルのかまどで初めて聴いて初めて魂が震えた。愛。

春ねむり/bang

https://youtu.be/kC2PivKIKQc 待ってた、。

グリーングリーン

なんか来て久々に歌った。こういう曲だったんだね。子供時分は緑が好きなんだって思って歌ってた。でも今聞くと父がいなくなる歌なんだね。

頭が悪い

散歩&お買い物で一石二鳥だ!と思って外へ出る。コンビニで頼まれた3点のおつかいと私の欲しい飲料水を買えたらそれで良かったのでバッグ一つ持っていった。しかしだ!あれもこれも…とお腹空いたまま出掛けたので食料をついカゴにポイポイ入れている自分が…

このまま

ではしんでしまうとはなにごとだ!で俺の人生ゲームオーバーしちゃう。どうしよう。まず、やっぱり身体が追い付いて行かなくて出掛けるだとかちょっと運動量増やしただけで筋肉痛が中々治らないのが痛い。ハイストレイスだ。仕事を辞める事になって良いから…