2021-07-01から1日間の記事一覧

ビタミン

明日は帰ったら すぐに風呂入って飯食って 木村昴の629円生配信みる ガンバレ・オーレ

とらうまをたべた あの硬いのはナンコツだったのかも おいしかった ごちそうさまでした 昨日やめた 3000円Google Playカード買って クルエラを観てから寝る オクラあれば買ってくれ あと とろろ ゴクリ明日のホウビはもう決まってる 歯医者さん予約したので …

異界

1回死んだんだ、好きにやらせろよ。 もう、お悔やみ要らないよ。

クビ

やっぱ、無意識に首を抑えてた 起きると、苦しさに気付く ・・・ もし、寝てる間に、無意識下に首を絞めて、 死んだら、自殺になるかなこれは他殺なんだろうか殺意を覚えるほどに辛い今の生活 何も変わらないが涙伝うね 図書館でじせいろく借りれなかったなー …

ダブルバーガー

昨日ホンマでっかを観てたの 一応ザコゴエイとアクマオヤダマも居て 私はこう言ったの ダブルバーガーがすき! テリヤキは前に、骨?歯?みたいな白い噛めない何なのかよく分からない物体が入っててそれから食べれない。そう言ったの。 その時のCMがあらし大…

時間にルーズ

治せば良いんだが治せないんだどうしよう 2時間前行動したいけどダラける滅入る 解決策来た! 短針。長針。 逆の考えで行こう。 そうしたらタイミング悪くても4時間前には 行動出来てる! 母親に金を強請った、 美容院でシャンプー&ブロウとトリートメントに…

キター

エンジェルナンバー好きだから、仕事にしようかな。今気付いた。資格取りたいな・・・。

もうむりだけど

厭う、意味。いとう・・・いやがる。いやがって避ける。きらう。 別人になるのが、私の前の (今もそうだけど) 人生でいっちゃんどだい無理な事なの。 そういえば、ぜんぶわからないから、 初めて知る言葉を見る度にインターネットの辞書を引いて、意味を知る…