ッビビり散らかす

最後の講義で、髪型が、刈り上げ南の島の人が居たんだよ。
うわー、怖い、隣に座ってる人、
よく、隣に座れるなと思ったんだよ。
そうそうそうそう。
好きなYouTuberヒカルもイカツイじゃん。
見た目。
母親の行きつけの美容師も
バリ柄悪い見た目ヤクザだけど
凄いい人なの。
ナンナンコレ?
見た目良い人詐欺師もよく見かけるけど。
まあでも確かにそうだ。
ひろゆきが仰ってたけど。
そう。
悪い人は悪い格好をしないよね。
そうそう。
たぶん1日限定でギャルメイクとギャルファッションしたら、自分が怖いと思うの。
普段の自分じゃないから。
怖い、、、
友達に、居ないからだろうな。
友達に、一人居れば多分全然怖くない。
それだけだ。
ない袖は振れぬ。

ビビりだから、いざ喧嘩やトラブルになった時に逃げれない勝てないって分かるから怖いのか、性別が男性だから怖いのか、まあ全部か。これの比較的早い対処法は身体を鍛え抜けば万事塞翁が馬。