マジで

島谷ひとみの歌が好きで調べたら
YouTubeやってたからさっそく登録した。こんなスゴイのにたった5250人なのね。何でだ!?YouTubeってコンテンツで毎日観たくないか観たいか需要かな。やっぱエンターテインメント中心だよね。昔の音楽聴くだけだったらその動画再生するだけで良いし好きじゃないと一々登録はしないかな。この数字は生粋のファンだ。

でもいちいちいちいち本当にめんどい。
高卒嫌なら高卒無理なら
一々なるとか言うなよ。
出来ないなら出来ない目標掲げるなよ、
本当に。
はああああ~。
ダルイ。だるまさんが転んだ。
うわー、なんか昔の遊び好きだな。
言葉遊びがお洒落で
イカラなぞなぞ!


Aplan.中卒で生きていく。
工場勤務か分からないけれど、死ぬまでずっとそこで働く。
Bplan.中卒で生きていく。
なんかよくある社長になる。
Cplan.中卒で生きていく。
歌手になる。
Dplan.ホロライバーVTuberに…

けど、そう。
アタマワルイって結構深刻な問題で、
考えすぎも加担するけど、障害になる。
予感は的中。もう十分身に染みてる。
漢字を全然書けないから領収書を書くのが怖い(紙を差し出して漢字見せて貰えば良い)
幼馴染みはひきこもりになってからもう会う事は二度とないだろうけど東京でOLやってるチョーカッコイイ!嫉妬に狂う、
人手不足のブラックバイトで混むパニック状態になると1+1=?の簡単な計算も出来ない、どうせ生きられない。どうせ自立出来ない。どうせ恋愛出来ない。どうせ美しくなれない。どうせ海外旅行行けない。あたまがわるいから。

今は全く問題ないだろう。
危機感がないし、人と戦わないし、
群れないし、友達も居ないから、
けど、きっと・m・
口から出て来る眉唾抑えられない感情に
支配される事になるだろい…”
あたまがよくなりたい
それはなんでか?
あたまがいいほとんどがおもしろいから
ユーモアがあるひとになりたいから私は
おもしろくなりたいから
あたまがよくなりたい
有田みたいな
組織人じゃなく、知識人になりたい。
ホントあたまいいよね。
有田、今年の有田賞。見てないので知らないけど、映画や音楽に小説や漫画とか今年の俺優勝はこれだ!そんな発表を自分勝手にする。それはとても素晴らしい。真似したい。真似しよう。マネーないけどb出来る範囲でやってやろうー。

俺の“面白い”研究によると、・・・。
ああ。こういう風に生きよい。

俺の”面白い“研究によると面白い奴は厨二病なんだよ。それか厨二病を把握してる。演じれる。私は分からないのでそのジャンルになるとつまらない。松本人志クラスになると、知らなくても話しただけで流れを知って場を掴んで物にするだろうけど。これのデータはカッコカワイイ宣言。とはじめん。ふたりいれば10分の2はそう。面白いなんて8割方分からなくて大丈夫、2人笑えば。私を含めて3人笑ってるんだからもう面白い。

でも厨二病は難しくて、
抽象的、しなきゃいけない。
具体的の知識総ナメ。
思い付かないけど適当に。
我の祝福を受けるが良い。
(おやすみ。)

これはセンス。ライセンスないと出来ない。
ハイセンスだ。
あとカッコイイし面白いんだよな~。
そこが厨二病の好きな所。
あ、そうだっけ。最近好きになったヒプノシスマイクでも居たっけ。
四十物十四。カッコイー!
never.never.never.never.give up.

never,never,never,never,give up.

コレ知らなかった。使うの小数点じゃなくてコンマなんだね。初知り!


VTuberも、得意分野がないと無理。
あたまわるいから、やってみたいゲーム実況は厳しい。たぶん、サクサク進まない。好きだけど、好きの度合いが低いので、継続出来なさげ。ちゃんと使えるスペックのマイパソコンも持ってないし、Switchもない!

パソコン買わなきゃ!!