今俺の人生が始まった

f:id:oseem:20210724044551p:plain

なんて素敵なドレス・・・
俺は魔女が好きなんだ
最初はね 広告を押したんだ
2万円が5000円で
なんかよくわからなかったけど
半額セールで見つけたパーティドレス
初めて買おうかなって意識で見た
もうザコゴエイのカンケイシャ従姉妹で二組既に婚約してるから呼ばれないかもだけど可能性としては式に行くかも
買って置かなくちゃ常々思っていたから
押した広告
太ってリバウンドしたり
ソッコー変わるから俺
レンタルしたのが着れないとか
ありえるから普通にhoooooo!
でその見たサイトの商品は
全部ダサイから改めて探そ
ちょうど良いし
兄弟下と真ん中の分も買っちゃおう
で検索したら・・・

f:id:oseem:20210724045124p:plain

はぁ…うっとりする
感嘆の溜息が出ちゃう
これ着たい
まずは・・・
金ない買えないとしても
天使達のお告げ
7sizeになろう
エスト65cm


目が覚めた
なんて素敵なんだろう
これを・・・着れるようになりたい
着る機会を作りたい
私なんて・・・って言っておざなりにした事で未来永劫全部を終わらせた強みの
自分ゲーム脱出したい

平手友梨奈kôkiタヴィ・ケヴィンソン
トーゼン似合う女性像じゃん

それは共通点があるよね
自分のスタイルがある
コレ!っての
壊して新しくするのも出来る
当てはまりそうな単語や意味

創造性 クリエイティブ
夢追人 思想家
最先端 美の権現・美の具現化
エレガント スピリット
成功者 人格者 超有名 
可愛いのは素の自分を愛せる所
自信家 スタイリッシュ
スマート スリム 
美しくなる努力は惜しまない
行動力 旅行家 旅人 宇宙人
書記 食事 文章 言葉 顔
心 精神力 メンタル 瞑想
悟り 治りかけ 治療 治癒
自然治癒 日常サプライズ
ファッション ファッショニスタ
ファショニズム 知性 
インテリジェンス 奥ゆかしさ
上品 気品 お姫様プリンセス 王子様プリンス 女王クイーン 愛くるしい 愛嬌
愛情 溢れる才能 神様のプレゼント
笑顔 笑い 幸せ 本 ライフスタイル
友達 映画 写真 女優 歌 音楽
散歩 ウォーキング ボディメイク
メイクアップ 睡眠 スキンケア
髪型神 姫ギャル リケジョ 
オタサーの姫 勝ち 達観 フラダンス
ハワイ ラフ スローガン ミラン
未来を見せてくれる

なんなんだろうね
それがほしい
ないから
ないって想うよ
ない
あときれい
まーほしいと想ってもほしいと言っても
手に入らない
彼女らが自ら築き上げたキャリアと
磨き上げた魂
そういう話しじゃないよなごめ
10年以上自身として生きるのを貫く
本当にやってきて
今の自分があるんだ
この3人にはだからスゴイ
パッションがあるし
生き様に惚れる
価値観がそもそも違う
生き方がそもそも違う
次元が違う
俺じゃお話にならないのは当たり前
小さなステップの積み重ねさんきゅー