不良カッコイイ時期が来ている俺。でも、ふと考えると悪いことって思い付かない。犯罪以外でどうやって悪ブレるんだ…!?それと悪がよくわからない。正義も悪になったりするしね。ワンピース読んで学んだ。悪の定義を調べる。
イカコピペ
あく
〖悪〗
1.
正しくない。よくない。不道徳。また、法律に反すること。対義語:善
2.
みにくい。不快な。不調和な。不適当な。

ふうん。これはまあ字面の意味合いね。
私の理想論バッドヒーローは誰だっけ。
ヒロミとか中居くんとか土井とか。
島田紳助とか明石家さんまとか。
面白い人=不良っぽいって思ってる節があるね。偏見だけど。
何者?馴染みやすいんだよな~。
でもコミュ力で言ったら鶴瓶師匠が神だしな~。抵抗がないっていうか、淀みないよね。
まあ、結局の所不良になりたいんじゃなくて、友達がいっぱい出来る人になりたいんだよね。
自分のことを好きに慣れたらそれでいい。
それが出来ないから手っ取り早く見た目から
入れる不良になろうって考えね。ふーん。
でも外面どうやって良くすれば良い?
ま・・・真っ新ヘアー真逆くるくるパーマ
マサラタウンで母親に会う 毎日鏡を見る努力を続ける 巻き髪 マレフィセント
み・・・源武蔵 眉間の皺を作る 耳をピアスとかイヤリングでイカつい女にする ミサンガよくわかんないけどミサンガ作る
む・・・胸元 どうでもいい事に対しての無視スキルを上達する ムカムカを書く 胸を大事にする 昔噺を読む聞く話す 夢魔 無心になれるのを探す探偵になる
め・・・目元 メディア疲れ見ないようにする メシウマ料理レパーリー増やす メガホンを買う応援する 召し上がる メシア教会に行く メランコリックな衣装を着てみる 目先優先
メキシコトラベル 麺を啜る メカ音痴を直す
メリーポピンズ 
も・・・モーガン・フリーマン見習う モテを意識する もうドルチェ&ガッパーナの香水を買う モラルを考える モチーフを絵に描く ももクロをひたすら聴く もっぱん観る モフモフを触りになんちゃらカフェ行く
無理があるかな。