もうむりだけど

厭う、意味。いとう・・・いやがる。いやがって避ける。きらう。
別人になるのが、私の前の
(今もそうだけど)
人生でいっちゃんどだい無理な事なの。
そういえば、ぜんぶわからないから、
初めて知る言葉を見る度にインターネットの辞書を引いて、意味を知るのが楽しかった。感動しまくり、目を輝かせた時期が、あった。ゼロコストで調べてる時うっとりする。幸せになれるのだ。国語や言葉の意味を世界中で何よりも好きな人達が新しい辞書をイチから作ったり、意味を込めるのは最高に楽しい仕事じゃない、本人にとっては至高の遊びなんだよな。ひらめいた。わかった。この瞬間の為に息をして吐いてるようなものだ。

バイト辞めたら、買うつもりでいるCHANELの3850円の石鹸すら買えないから、ちょっと待って。

1回、イメージチェンジしてからがイイ。

会って、アクマオヤダマの親戚のきらいな従姉妹に、誰?って言わしたい。
「従姉妹会うと皆変わってるけどいつも
オマエは変わらないな」
ムカついた。
自分の事棚に上げてるけど、あんただって初めて会った意識ある17年前から何一つ変わってない。でもそう言われて初めて
・・・・・
気が付いた。
─ッ確かにーーーーー!!
そうなのだ。人間的にも、内面的にも、外見的にもなにひとつ変わっちゃいないから何もかもそのまま。もちろんジワジワ老けたけど子供のままで子供部屋叔母さん10年前の事がまるで昨日みたいな俺なんだ。悲しいことも何もかもそのまま、なんだな。

見返したい。
も~う散々・・・この12年変わる変わる詐欺を自身にしててやって来なかったけど、ちゃんと変わってみたい。理由はそれだけで、やる。「ふざけんな、図星だよ」が言えなかった代わりに。
生まれ変わってあんたの瞳にsometime。人生でこんな奇跡は他に類を見ない。すっごい素量があり努力した俺様を見れるんだからな。まずは2ヶ月間。徹底的に食事制限。チープでザコゴエイが大好きなジャンクフードの誘惑は凄いけど食べません。見た目を痩せたいので、ダンベル2回。続かないならすぐに変更よ、スフィンクス。鏡を嫌だけど、見ましょうね。汚い俺も致し方ない。だって、それ相応の努力を今まで怠って来てして来なかったんだから、当たり前でしょう?美しかないのは。1日1回1秒で良いから鏡を見る。
手鏡か小さいたためる鏡を手放さない。
料理。ぜんぶ自炊。無理なら食べない。
キツイなら簡単な料理ゆで卵3個。
熟したアボカド切って食べる。
主食は白米、野菜。

魚をとりたいので、缶詰。
続かないならやめて、焼き魚。
焼くのめんどうくさい、
刺身は高いし毎日は無理。
焼いてある惣菜を買うのもアリ。
161のマンホール。(落とし穴)
ダイエットについても勉強し放題。

悪習慣を絶ちきる。アイリス大山。
甘い物アイス食べたいなら面倒な手作りする、要らないけどもったいない精神の食事。理解されなくても良い。睡眠不足。恐ろしい量のお菓子。大盛りのお米。痩せる本を読まないのに購入。満足しないで気構えるな。

☆まとめ☆
鏡、食、ショック療法を(デブノート)デスノート買って書き苦野心思い出し読んで感動ミニ運動。



別人になった事が無いから、女優になりたいと女優になれないのにそうほざく。
けど、髪型、ファッション、メイクで
誰だって見た目から変われるのだ。
やらないだけで、諦めていた。
変わらないなら、また新たな戦略を
トライトライ。

まずは頭の中にある。
ショムニ江角マキコの髪型がイイ。
間違えた、正しくは萬波ユカに憧れていたんだった。パッと思い描くと出て来る美人象が
世界だったらLISAと萬波ユカ
山口小夜子は殿堂入り。
デボラハリーは最近知った。
カッコイイ。
二年前憧れのヘアスタイルを一々家族に宣言したけど多分似合わないと最愛の兄弟下言われて出来なかった姫カットと迷ってるの。
外見についてはもう相談しない(笑)
選択Taxi今までずっと避けてきて苦手な私は自分を否定する方を好んで選ぶ。
まあ、そんなに変わらないか。
姫カットにしようかな
萬波ユカInstagram見たけど
あの前髪は1週間に1回自分でカット
するか美容院行くパーフェクトヘアだ
どうしよう
どちらもヘアアイロン必須だ
髪切るの辞めよかなー
うーでもやっぱり
美しくなりたいし
姫カットしようか

予約は・・・6日のお昼過ぎね。
それなら、何とか、行けるから。
新しい美容院には行けないわ。
やっぱ怖い。
アクマオヤダマ10年来
行きつけ最低ランク1の
美容院に死闘。
いやーでもな・・・トリートメントなァ・・・
どうしよう。
やっぱ怖い。
辞めようかな・・・。
いやでもな・・・。
1回、20代でとぅるんとぅるんの髪質に
なってみたいから、新しい方!
どんなに嫌な思いをしても、次は、理由も無いし行けないから気にするなよ。

そわちゃんの似合っててクソ可愛いかったんだよね。。

次は、池田エライザのメイク。
超えれないけど、
とりあえずまあ、やってみよー。
まずはええと、、どうせ行けないが、
キャンセル料は払う、許して
美容院予約して試運転。

お化粧品は?
一昨日来やがれ。
そうだなァ・・・(どうしよう)
うーん(お腹いっぱい)
今ある道具を全て捨てよう。
どうせ腐り切ったゴミカス。
どうしても残したいのは
記念に残す。
そう、たった8000円のリップを
24年生きてきて、そんな分しか
買えてないのに、
アクマオヤダマに、買ったよ!って報告義務違反しちゃいけないから報告済み、バカみたい。数字自慢して、しかも悲しいのは全然使ってないんだ。一回試しにつけてもう、買えないから貴重品にし過ぎて。
next level
まだで気付いてみれば腐ってる。
まだメイク。の段階の人間じゃない。俺は。お粗末だ。実に。
洗顔とケアも知らん。
ちゃんとそれやってから。
洗顔、化粧水、乳液、リップ、パック。
今は水で洗顔しか出来てない。
精神不安定で、日差し強かったのに、
日焼け止めも3日間塗ってない。
なんか新しく買った日焼け止めがピリピリする。ちゃんとスキンケアしてないからかな。

はあ。
眼鏡の曇り止めもなくなった。
早く買わなくちゃ・・・。

話したら負け、みたいな気概あるよね。
アルゴリズムで。
だから、今日同僚に挨拶無視されたけど、そういうのを気にして無視し続ける人の業がよっぽどダルい。なんら平気なフリしてまた会ってもこんにちはと呆気ないポーカーフェイス披露しよう。一瞬でも殺気見せたらこっちの負けだ、だって敗北を認めた事になる。あなたが喧嘩売ってきたんですよ?にしたら、俺は頑固な祖父の遺伝で意地張る様なバカだから、ゼッタイに謝らないから。
そう。1回でも相手が無視したらこっちが無視したら、もうそれは相手の言いなりじゃん。突然鼻フック、アッパー。
相手が挨拶してきたらどうすんの?
挨拶仕返すの?無視するの?そういう判断を下すのは面倒臭いのでテンション0,100。

一々おつかれさまです、返すのも飽きた。もう、言わないにしよう。相手がこっちを見なかったら。もとめていない、ならあげない。けど最初のあいさつだけは100%しよう。
それ以外はプライドを崩さないクズの女を演じるわ。
色々甲斐甲斐しく解体して書いたけど、
無理ゲーなら即バイトやめようね。
彼等のために無駄死に
プレゼントすることない。

清潔感命だから
毎度お馴染みアイタッ
下手くそでも良い
3時間前には風呂入って1時間かけて乾かしてアクマオヤダマ嫁入り道具の鏡台で身嗜みする習慣を身につける。最低30分前にするのも良いけど、最近雨だから遅い遅い。2時間前に遅くても動こう。ダラダラしちゃって動画見て気付けば1時間後なんてZARAだから。

あと、自分くそだるい。ドマゾか。
メイク、メイク出来ないからって
ずっと、呪いかまじないのように
書いてる。うるさい。
まじでうるさい。
好きならやってるでしょ。でも
やってないからすきになれないのよ。

これをかれこれ10年続けてる。もう気付いてるでしょ。メイクなんか出来っこない。何故なら働く気が無い。化粧品なんか買えっこない。じゃあ要らないか。なのよ。
じゃあすっぴんで最高の状態にすれば良いじゃない。スキンケア洗顔と化粧水と乳液毎日、出来ればパック、日焼け止めとリップクリームくらいは毎月チキンな俺でも買えるし、塗れるの苦じゃないでしょう。そうしましょうそうしましょう。

メイクの短大行きたくなったけど、300万円かかるの。300円が関の山。

きめたの、あと7ヶ月で
高卒か免許どっちか取ろうって。
どっちも取れたらオモシロイな。

そしたら苦痛だけじゃないでしょ?
クソバイト辞めても、
お釣りが帰ってくる。
まー、辞めても高卒も免許も
取りに行けるけど、
金の執着があって、すごい。
やめれない。

宝クジが6億当たったら、秒で
退職代行の3万円払って、
電話して貰い辞めるね。

ですぐに高卒取って
大学行ってギャル化
歯の矯正して
どーしても欲しかった
ゴシックのファッションを毎日着て
銀色のカツラを被って
免許も菅野美穂に憧れてるから
最初は海外で取って
その後に国内で取って
YOUが言ってた
人生替わるって29最後
パリに行く。
棺で寝る。
トマトジュース日課で飲む。
映画館毎日。
イラストレーターになる。
歌手になる。
ピアノ弾けるようになる。
アクマオヤダマと
ザコゴエイの実家を
5000万弱で
リフォームか新築する。
109で109万分服を購入。
行ったことない帝国ホテルに憧れてるから
10159足して=16日泊まる。
エステに行く。
色んな美容院に月1で行ってみる。
美味しい鰻屋さんに行く。
美味しいステーキの店に行く。
美味しい焼肉の店に行く。
美味しい海鮮丼の店に行く。
美味しい野菜の店に行く。
全部飽きるまで食べに行く。
チョコレート専門店のチョコを
ザコゴエイのマブダチに
毎月送る。
会いに行く時は、予約したタクシーを使って、面白いケーキとお茶を持ってく。
zenzen美味しく淹れられないので、かなりの練習が必要。
コロンビア大学に行く。
行って見て酒を飲んで終わり。

あとはわからない。

このどれもが。1つ。
決めたら、生涯賭けて
達成できる代物なんだよ。
全然遅くても良いじゃん。
何もかも得ようとして
ただのカモに成り下がりええと、
かもで終わらすのやめていただけるかしら?

まずは5アシスト
改築する→部屋の数を減らしましょう~アウトプット!
正論する→毎日吐き出して蟠りを取り除いて囁きを選る
整頓する→頭よくなりたいけど使えるペンがどこにあるかわからないから使えないペンを捨てる
再開する→人生据え置き型解禁辞めてみた
開催する→お祭り気分の日を月に1日作る!それはお気に入りのファッション、お気に入りのヒーロー、お気に入りのお茶、お気に入りの本、お気に入りの声優さん、お気に入りのアニメ、お気に入りの音楽、お気に入りの幸せに囲まれる当たり前を敬え
美しくなれるんだよ
綺麗になりたいんだから
その気持ちに逆らう事ないい
機嫌が良くなる香り漂う物にピント合わせて会わせてストレッサ~パンダを水の泡にしちゃる しゅわしゅわしゅわ~~