勢いがない

前も書いたけど!生活に!余裕が!ない!
貧乏!考え方!マインドが!
お金持ちになりたいのに!
一生なれない!
いやだ!

偏差値が高い良い高校出てる先輩は!
余裕で!軽く!アルバイト!
そして辞めてもノンダメージ!
綺麗だしお洒落なバーだとか🍸
どこでもすぐに働けるから!

俺は殺し屋並みに職業難!
コンビニやチェーン店絶対に続かない!
マックやラーメン店もこわい!
行くのだってこわいのに!
ラッシュがパニックになる!
工場は気が狂うと思う!

無理!死のう!になっちゃう!
芋女のまましぶとく生きている!

木綿のハンカチーフすら買えない・・・
まあこれはよくある比較でね
すげえ~嫉妬している
頭も良くて美しい人になりたいのに
ならないのでなれないから・・・

自己憐憫
けど
がんばろう!って気にならない
惨めすぎて続かん

がんばろう!ってなっても
1日ポッキリで終わるのだへけっ☆


垢抜けたいよ
けど
垢抜けたら維持が
金かかって大変そうだな~・・・で
垢抜けない

垢抜けない

そうそうそうそう
そんなに死にたいなら
死んじゃえば良いと思う
死ね!
死ね!!
死ね!!!
死ね!!!!
死ね!!!!!
当たりが強めだな今日は

自分への恨みがすごい
ああしたらよかったな
こうしたらよかったなの奴隷
後悔がとまらない
ありえない酔狂な世界
おつるさんの言葉で救われたけど
はあ~っ・・・

ああしたらよかったな
こうしたらよかったな
グタイテキニハ?

母方の祖父の最期になったお見舞いに
オンラインゲームしてなければよかった

母方の祖母の最期になった
お正月に会いに行けばよかった

父方の祖父の最期になった面会に
アプリゲーム熱中しなけばよかった
頭が回らずにまともな事を言えなかった

プールで友達を思いっ切り
突き飛ばさなければよかった

万引きをしなければよかった

小学一年生の時に自分に引け目を感じないで太っててもバレエを始めればよかった

さっさと自殺すればよかった

アルバイトなんか始めなきゃよかった

ピアノの発表会辞退しなきゃよかった

兄弟上がじゃんけんでチョキを出せって言って来て本当はパーを出したかったけど直感に従わずにチョキを出さなければよかった

馬鹿みたいに食べなきゃよかった

こうは言っても
こうは書いても
変わんねえ
何も変わんねえのよ
俺の過去は

アクマオヤダマの洗脳で
○○○○したらよかったねが
骨の髄まで染み付いているけれど
それってどうでもよくね?
してもしなくてもそれまでじゃね?
同じじゃね?何したって
こうすればああすれば
よかったねは上から目線で
うらめしやしてくるんだ

後悔するのはこれで終わりにしようぜ!
今日を始めよう!
f:id:oseem:20210814211624p:plain