華を去って実に就く

蚊を殺そう!
私は何でもかんでも後回しにするの
今だってそう
蚊がブンブン顔の周りを飛んでて
眠れないの
やっと100分後に殺る気満々になり
明かりつけて
眼鏡拭いてかけて
待ち構えて
探して
見つけて
殺したので
これで
眠れる



お前の眠れない変異株はなんだ?

うっとうしい
ずっと悩んでる
俺にとっての蚊は……………
目標がない事を責める自分で
いいや
そのままにしてるとこ

すぐ無力化
味方につけて諦めちゃう
どうせ無理だと呪文唱える事を
ダメよ~ダメダメ!
言って完全否定して終わりにする
それじゃ何一つ進まない暑い

アクマオヤダマの真似しないで
むーん
ガングロになろうかな?笑うけど
ギャルになりたい
まあ白雪姫ギャルも居るか

このままでいいやどうでもいいや
クズで死ねばいいやこれをどうにかして
変えたいなあ

クロコダイルに会ってシワシワにしてから
水飲んで生き返りたい