池田綾子

みんなだいすき
みんなのうた
数え歌とうたの歌
10年前のこどものころに
2曲だけ聴いた事があった
録画したのを鬼リピート
気付いたら大ファンだ
すっごい知らなかった
明日への手紙も作詞作曲してる!
ひえー
すぐに登録した
やっぱイマドキ好きになると
フォローだよね
日本語の意味はなんだろうか
フォロー庇うかな
フォロワーはファンの数だから
何だろうファッションかな?
フォローしてますって一々
言わないしな
個人個人ドキンドキンちゃん
ううーん
何だろうコレ・・・
俺流ならフォローするは参考にするかな
尊敬や畏敬の念を抱く人物像になりたい
一心で依存息を吸うように
その人がいれば生きていける
存在してる現実に
ファイト!熱く胸押されてなんか嫌で死にたくても全然大丈夫になる

今アツイコンテンツのアプリは
ユーチューブ、ティックトック、ツイッター、インスタ、ノートの5こしか知らん

ゲーム実況もついつい観てまう葛葉
HIKAKINで知ってハマったちゅき


今388人

数字の意味調べよう~