2021-08-14から1日間の記事一覧

complex

労働者貧しい太ってるブサイク低学歴メンタリストdaigoの炎上で岡田斗司夫切り抜きでナイフ🔪ワード5キタコレこれだー全部当てはまる だからときどき宝クジ10億当てて働かないで豊かで痩せて奇麗になり高学歴になりたいのねこうなれば幸せだと言い聞かせる自…

ダンス

ロイヤルファミリー。 めちゃめちゃ、目立つ。 エンターテイメントじゃん。 あんなに、目立つ動きをしてるのに、 キリスティンしか印象に残らない。 そんなもんなんだン。 もちろん、皆怪物並にうまい。 体力オバケ。けど、キリスティンだけは別格。 化け物…

凄いのがやる

生きよう! 落合陽一×養老孟司 大好きな二人が大好きな番組で対談哲学 アツい! 録画しなくては・・・

モラハラ

パワハラじゃなくてモラハラだったわ しんど3

おかねはおっかねー

お金持ちになりたい・・・唖然 何でだっけ・・・?そう。歌手になりたいの。 ・・・でもお金があっても邪魔か。ハングリー精神が大事だからね。俺のなりたい歌手になるには、曲が作れないとだめでしょう。だから、ピアノを弾けるようになるの。 それはキーボードで…

勢いがない

前も書いたけど!生活に!余裕が!ない! 貧乏!考え方!マインドが! お金持ちになりたいのに! 一生なれない! いやだ!偏差値が高い良い高校出てる先輩は! 余裕で!軽く!アルバイト! そして辞めてもノンダメージ! 綺麗だしお洒落なバーだとか どこで…

池田綾子

みんなだいすき みんなのうた 数え歌とうたの歌 10年前のこどものころに 2曲だけ聴いた事があった 録画したのを鬼リピート 気付いたら大ファンだ すっごい知らなかった 明日への手紙も作詞作曲してる! ひえー すぐに登録した やっぱイマドキ好きになると…

反吐が出る

今日やってた、ヒロミとあさこの通販ショッピングをテレビ番組風にしちゃった番組。大家族、こんなにたくさんどうやって見つけて来るんだろうな?つまりは貧しい弱者。お金がないから、慈善団体なテイで、その商品をタダでプレゼントしている。価格は約1万円…

大強風

もう8月も半分だべ。早いべ。 何か書くべき事がある。 心が不安定なに。 お金が欲しいと思う。 頭ん中金づる支配されてる。 課金がしたいの。 何でかって、 皆、月数万課金しても余裕があるでしょう。 俺も余裕が欲しい。きもちわるい。 本を読んで居た。 …