時間にルーズ

治せば良いんだが治せないんだどうしよう
2時間前行動したいけどダラける滅入る
解決策来た!
短針。長針。
逆の考えで行こう。
そうしたらタイミング悪くても4時間前には
行動出来てる!
母親に金を強請った、
美容院でシャンプー&ブロウとトリートメントにヘアカットしてもらいたくて。
「今出さなきゃいけないの?」
こう言われた。
俺よ。分かってるだろうね。
アクマオヤダマは、貧乏性なので、
何故かお金を薬代で欲しいと言っても、
本能が渋るのか当日ギリギリになっても、
渡さない性質がある。

わかる。
これが1年前の引きこもりニートだったらどうだろうか。自信がないのかける二乗。
「ああ…っじゃあわかったよ出掛ける時で
いいよ」と言ったが最後、その時には
いないし貰えないから、結果として
行かないのだ。

虫歯が痛くて「予約したら」
って言われた歯医者のお金もまだ
貰えてない。
「早く行けば良いのに~」言うけど
渡す気はサラサラない。

現状、辛いけど。
バイトに行ってるから、比較的言いやすいよな。そうなんだ。遭難者。

もっと辛くなる。だったら働いて
お金をせびらない人になりたい‥。

理想は寮もある期間工だけど
到底ムリンゴ
1日でギブ。

はあ。何者にもなれん。
金欲しい。今んとこ考えてるのは
辛いキツイお仕事、マックの店員さんか
コンビニの店員さん。辞めるとしても、
やってみても良いよね。