悪℃扇子

就寝朝4時。
起床朝8時。
朝食は日清の味噌ラーメンと白米2杯
いただきます9時。
味が濃すぎるのは約1年前に食べたので分かってたけどお腹空きすぎてお湯注ぐ。
酷い薬の味、濃い味付けで誤魔化し切れてない食べれば食べるほどに重い。
もう2度と食べたくはないな。
ごちそうさま30分後。
予約表と診察券と保険証とお薬手帳
汚部屋から探す。なんとか見つける。
病院から帰って来たのが11時半、
ベッドでまだ読んでない残り。
感銘を受けて自分の嫌いな所とダメなところを書き出す。ダメイヤリストを脳死状態で作成する。親、兄弟、家族の嫌なダメなところを書く。嫌いな芸能人の嫌いな所を書く。
とっくに読んでおけばよかった。
ちょっと身軽になった。

父親に媚びて買ってきてくれと頼んでいた
キムチカルビ牛丼並を兄弟真ん中と喋りながら映画観ながら食べて13時過ぎ、ミルクティー飲んだので色つく危機感戦き歯磨きした記憶はあるけどその後が何をしてたか思い出せない…とりあえず携帯電話もってた。
眠って15時頃、
20時起床。
父親にまた媚びて営業時間残り5分切ってるスーパーに行って今日までのクーポン券を使う。欲しい物を探す時間が軒並みない。適当に、目に入ったシーフード1袋と冷凍食品の羽根つき餃子2。買い物し足りないので、自転車また別のスーパーでGenさんに感化され、最高の朝ごはんの材料ハムと納豆。頑張ったご褒美にりんごヨーグルト。22時。明日の朝が楽しみだ。でもお腹空いて我慢できなくてチーズ乗っけたこってりハムエッグてぇしょく作った。美味しかった。
23時。夕飯。
24時。妖怪博士録画。
気付いたら2時。ずっとTVの番人。
再び気付いたら4時。ずっと携帯電話。
ついさっき昨日のひらめきを思い出せ上機嫌。