朝なし
昼お茶500m㍑
給料日になったらたまに毎月1回だけ!
ついでに寄る美味しいお総菜屋さん
ポテサラ1
からあげ弁当+追いからあげ4
ミニナポ からあげ3カットかつ2
米2杯分
15時頃に食べ始めて登録したばかりのメルカリで初めての値下げ試みたりしてヌボーっと過ごしたら16時に食べ終わる時刻マ?これが普通でもいいんか・・・
ペスカタリアンになってなかとよ


まぐろ5枚
弁当の残りタケノコレンコンにんじんミニ煮物とキャベツ1枚と梅干し
セブンイレブンの凄旨オクラキムチ3本
セブンイレブンのバニラソフトクリーム1
330円の次の日食べようと開けたのを忘れてて輪ゴムで保存した様でしてないシケた板のり5枚
オマケで貰ったお惣菜屋さんのだいこん煮1パックの内2大根 うま~い 他は兄弟真ん中にあげた 今度は3つ購入するぞ



父親にまぐろ漬け1人10枚あるからお惣菜1つにしなさいと言われたけどガンガン買って正解刺身1パックを家族全員で割りいつも通り嘘吐かれてた!7枚、でも父親は小さいの3枚だったので2枚譲った。乙。いつも申し訳なさが募る食事を摂らなきゃいけない…。母親は半分こ狂に所属してて1品1人じゃない。小っさいサラダとか1品で家族全員。笑える量のちょこっと。けど馬鹿みたいに安い油物ばっか周りに食わせていざ食うとなると小食、野菜を意識して摂取して神回避してる。それが普通だろ?と思っている。イカレテル。皆イカレテル。父親はかあさんが大事なら毎日料理をやめさせるべきだ。好きでもないのに変なプライドか意地があるのか母親は持病の震えた手足でもほぼ毎日やっている。馬鹿すぎる。馬鹿にも程がアル。かあさんは自分大事に・・・そっか悪魔だから無理か。主に不味いガチャ。こういうのが、仄暗い気持ちになるから辛くて4年前食事を放棄してたいつも一人で食べた。限界が来ると深夜にご飯だけしかないから。卵・納豆・ふりかけの3大神器。美味しくないけど残ってるお菓子とか偶然あれば良い方カップ麺ばっか食べてた。キッチンもマジ最悪で腰が痛くなる設計ミスしてんだよね。凄い凄い低いの台所作った人は実際毎日使う人の考えがない。料理するの嫌いじゃないけど、この実家では料理する飢餓起きない。今は最低7000円の資金で食べ物が手に入るから、少し生きるのが楽しいニダ。