2021-04-24から1日間の記事一覧

ゲームを

やめる案、やってみよう!恐怖しない今日

クリス

の部屋生きていけるパワーを持てる。 元気になる。マインド高めたい。 https://youtu.be/_07-XiGwi38

映画感想

魔女がいっぱい。クソだった。最初の魔女は子供が大嫌い。で終わった。逆だから、魔女は食べるんだから子供が大好き。魔女の基礎知識がない奴が作ってる。ホーカスポーカスみたことないから観なきゃ。今日借りよう。私は魔女が怖いけど、愛している存在だか…

夢、

ゲームやっていい?と何から何まで巨悪な悪魔に全て許可を聞く俺。潜在意識で、洗脳されてると言うか、屈服してんだな、。チャット画面(*´ω`*)この絵文字が出て来た。跡は全部消えた。前も書いたけど確かに、コレ、食べていい?コレ、飲んでいい?コレ、やっ…

今日

すごいブスを見た。金魚の糞みたいな顔。顔は病気か紫外線予防でクリームを塗らないで仕事柄そうなったのか、顔全部にシミだらけで、見るに堪えなかった。耐えられない。美から究極に遠ざかるとああなるのイヤだなと悟った。おざなりに縛った髪型は茶髪で、…

朝なし 昼お茶500m㍑ 給料日になったらたまに毎月1回だけ! ついでに寄る美味しいお総菜屋さん ポテサラ1 からあげ弁当+追いからあげ4 ミニナポ からあげ3カットかつ2 米2杯分 15時頃に食べ始めて登録したばかりのメルカリで初めての値下げ試みたりしてヌボ…

4/23

贅沢が出来るほど裕福ではない 食べ物に困るほど貧乏ではない 両親が食事に興味が無くて、早自死したいのか、スーパーでお買い得の揚げ物ばかり購入す少々貧乏な気がする 食事=生活の豊かさの象徴だから 明日はオムライスでも久々に作ろうかな 食事が全然楽…

武勇伝

暑い夏のある日。ピンポーン、営業マンが来た…。当時ひきこもり3年目にさしあたり。当然、知らない人が家に来たので私は出ない。祖母が家に居るので祖母に任せる。ひきこもりをやめるのに自分を変えるのに暇な時間を潰すのに具体的に何をすればいいか分から…