ワンピーススカイピア編

での、糸の試練、糸が、身体に纏わり付いて、身動きが一切取れなくなる様に。俺には柵みが多すぎる。特に母親や父親の家族戦争が凄い。母親の口癖は 何に対しても全員の意見を聞いてからじゃないと自分では責任取りたくないから「待って」上から目線の「いいよ」 父親の口癖は一生「我慢」矛盾が生じるから「どうしよう」一般的ザ・クソ日本家庭ってカンジ。早くこのウチを出たいのに、私は一生暮らすしかないのが目に見えているから死にたくなる夏。ハアア。何者でもないから私は何も決められないの。どうでもいいプライドやどうでもいい世間体を気にして親でもない赤の他人レベルの仲なのに、死線、視線、目線を監視の目を気にして死ぬまで何者にもなれないんじゃあ死んでしまおうって思うのも分かる、頷けるわ。はああ。どうしたら良いかな。どうしたもんかな。前も同じ事書いたけど…。死ぬ以外にすぐに…。絶交!そう。それ良いよね。生活費を縋りません。脛を囓りません。絶縁状態TV大家族で観た1年2年音信不通になりたいNOVA!喉を通りませんって貧乏味わったら少しは狂ってる母親とマゾ父親の事を好きになれるかも。あと兄弟上と喋らない期間無期限に設ける事で喋る事が出来る様になるかも。ねほぱほ消さなきゃなー。
死んじゃう、このままじゃ。そう。
死にたいと願うのは、今日ゲド戦記でも見た、目が虚ろの人形みたいに生きる事だって不可能ではないんだよ、親の言いなりになって死ぬまでおままごと続けるのもいいさ。けど死んじまう。親と子の関係は続けられない。最早今の関係性は親子でもない。借金取りとチンピラと負債者って感じの関係性。ただ家族って言うだけで取引に応じているだけ、無償の愛、無償の慈愛。ハイハイハイ。どんなにあげてもなくならないけど、減るもんは減る。ハヤクシニタイと思う。事は誰にでもある。その理由が家族と言う。優しすぎる父親。悪く言えば親馬鹿、お人好し。今でも腫れ物に触れるかのように接してくるヒス持ちリアクション芸人構ってちゃん母親。この2人に囲まれて過保護過ぎる。何も出来ない。こんなクズな俺を愛せないのに愛せると言ってくる。ウソはよしてくれ。私にいつもビクビクしている母親、いつも父親にビクビクする俺。もう二度と会いたくないのに毎日会っている。救われたのは時代で森泉満島真之介も暴力が教育の一環としてあった事実。他の友達も居た、俺だけじゃない。もう殴られないけど、もう愛がない風に思えてしまう。私を殴らないのは私を愛してないからかなとDV男にハマる女一歩手前の時代遅れな考え方をついしている。兄弟が居てもいつも殴られるのは私ばっかりだったから、考えられない頭で考えて私だけを愛してるから殴るのかなとも思った事もある、けど実際はタバコが切れてイライラを発散したくてやっただけ。もちろん、本当の虐待とかじゃないけど、狂ってる母親は愛の鞭と言って来て幼い私はそれを信じたし、何なんだろう。ずっと苦しんで言う。死にたいと。狂ってる母親に狂ってるよと真実を告げてもはあ?と聞く耳を持たない、狂ってるから。

ゲド戦記で今ある者は失われる物しかないと台詞があって一々苦しんでたの終わった・・・。ゲームアプリのアイテム収集に狂う事ない。

んで後遺症で、殴られていたから私自身イラッとすると殴りたくなる。手を出したくなる。けど兄弟下を誤解して殴ろうとして、勇気を出して一言助言してくれて気付き、ただ泣いた。ただ、殴りたくて、ただストレスを発散したいだけで話しかけてる父親の様な自分が居る事に気が付いたおかげでそれから6年程度経った、今DV男になってない。そして今は父親を許している。父親も父親が初めてなんだから失敗くらいするだろう。完璧な親を求めすぎた昔の俺はもう居ない。ただ、何かのきっかけ日常生活でふと想い出すと胸を刺す気持ちになるだけ。それを整理できないから、まだどうやって話したら良いか会ったら良いか分からないままだ。まだ厳しいね。媚びてばかりだわー。相手が言って欲しい言葉しか言わない俺だ。