6/18

バイトの時間2時間30分前に起床。
なんか分かった事を言うね。
今までひきこもりだから、死ななきゃいけない。中卒だから生きてちゃいけない。とか、
普通じゃないと信じて疑わなかったの。
男女共に、メル友とか拒否された経験が2回あったしね。
でも、ひきこもりなんてごまんといるし、
中卒も、ごまんといる。
ただ井の中の蛙だった。

普通の生活がしたい。
普通の生活がとにかくしたい。
でもそれ、出来んだよね・・・
どうせ無理だと決め付けていたけど
近しい生活は全然オブリビオンより
余裕で送れる未来を俺様は掴めるのだ
ただ"どうせ私なんか”が付き纏うから
選択肢にありえなかっただけで
現実可能、普通に過ごせる。


運転したい。
免許取らないなんて馬鹿ファー!
獲れるなら獲るべし!!
時間の無駄。
銀行に行くだけで
往復40分かかるの。
車なら10分だぜ。
マジ馬鹿らしい、
運動するなら運動だし、
自分的に無理なのに
通勤を自転車にする必要は無い。

免許!免許!メル友!欲しい。

高卒のお金を貯めるの。
まずどこにするか決める。

それでどのくらい
かけもちバイトするとかを
決める。

普通じゃないと思い込んでたけど
俺は俺の中での至極普通だわ

特殊なお仕事をしなきゃ!
そう思ってた
でも動画編集も
好きじゃなきゃマジつらたんだし
すっげ早いはじめんやシルクでも
編集時間3時間や4時間だし
やってないけど
俺じゃ続かない気がした

何とか無理すれば若干厳しいけど
普通に働ける...と思うけど、
どうだろう・。・
やってみて。
やってみなきゃわかんない。

こんな俺なんかに、
働くのは到底出来っこないと思ってたから
普通に働ける未来を想像した事が
今まで一度もなかった。
2年前に母親の職場の歯医者さんが
こんなクズ息子を受付にどうかと
誘ってくれたんだけど電話怖いし断って、
前の月に亡くなった。
今思うと、
怖くても、
行くべきだったかな。

ぜんぶ、あと。
ぜんぶ、おしい。
ぜんぶ、おそいの。俺は。終えてる後。

死ぬその時まで気付かないふりするんだろうね。クズだから。

あー今日もMr.都市伝説面白かったー!
ファイシーズあい好きだったけど
更に大ファンになった
俺も糖質制限がんばる
今日は馬鹿をやった
やけくそハンバーグ600g食べた
白米2杯500g
断食やり過ぎると
理性終わるね
ケトン体調べてきちんと
筋トレしてマインドポジティブになりてぇ