2021-06-19から1日間の記事一覧

無視

どうしてもお金貯めて買って遊びたかったスプラトゥーン3も、やる目の余力なんか残ってない。本も・・・。金ないのに買ったのを忘れてまた2冊買うなんて・・・、映画も・・・、2時間視聴すら出来ない、痛いから。どっどうやって治せばいいんだろう? こんな自分を…

なんだ

私に、人生を変える腹づもりなんてない。 聖者様の言ってた何もかも素通りするレッサーパンダになってた。既に。なってないわたしは!強く否定してたけどなってた。 100万円が、当たっても廃棄すり抜ける。 1おくや2おく当たっても同じ♪ ど、ど、どうしよ…

ゆううつ

最近ずっと不安定で遅刻してばかり バイト先を学校と言う始末 大人になってみると 5万円に思えてた5000円なんて 500円みたいなもんで 最低15万円稼げないと生きれないよう貯金 5万 美容 3万 年金と携帯代 2万 食費 2万 借金返済 3万どんなにかけもち1つ時間…

吉野家の大会

味変わらないんだから上手く掬えるとかどうでも良い。ただし、社長が10回?さらっと並盛り食べてて大食いすごいのは草。

さる

俺よりも働いてるさる軍団 昨日のテレビでみた 生まれ変わってもさるにはなりたくない

山口小夜子になれない

1.スキンケアしないでひたすらテレビかゲームか寝落ちしてる 2.メイクの練習10歳の頃は大好きだったのに、今じゃ10秒たりともしない 3.心ここにあらず⇒原因は分かっているけど(掃除しない、微課金必須ゲーム辞めない、夜寝ない)その原因を取り除かな…

てつ

自分をダッチワイフしてどうする。

富裕

今週のお題「100万円あったら」 免許取りに行くー40万 高卒の資格を取るー30万 一人暮らしを始めるー20万 机と椅子ー10万

6/18

バイトの時間2時間30分前に起床。 なんか分かった事を言うね。 今までひきこもりだから、死ななきゃいけない。中卒だから生きてちゃいけない。とか、 普通じゃないと信じて疑わなかったの。 男女共に、メル友とか拒否された経験が2回あったしね。 でも、ひ…