こう

心が死にそう。
馬鹿みたいだけど今のバイト先はクソで教えて貰いたくて同じ事で失敗するのは嫌だからそんな思いで聞くと俺に聞くなと理不尽に怒る出目金。分からなければ聞いて良いけどって最後に言いますけど、分からないから聞いてるんですがそんな事も分からないバカなんで逆に愛おしくなるね。でもってこんなクソな職場でも働けるから苦しいんだ!って頑張って正真正銘のドMになろうと努力を履き違える馬鹿がここに居ます。
先輩が居て、
その人は辞めるのに半年かかってる。
そう、、そう。。そう!!
このハイプレッシャー
廃すとレッサーパンダは何かって言うとね
いつでも辞めれるがバイトの利点と思い込んでた痛いアタシなのに現実はいつまで経っても辞められないのだ!本当に怖い。
新参増えて5人で回してるんだけどまた1人辞めるんだよ。まあ当たり前だね。
俺も辞める今年中にはゼッタイ。
主に大黒柱の子と俺の2人が回して、他3人が別の仕事か学業を週5しててここが週1や週2。はじめるのもキツかったけど、やめるのがこんなにしんどいとは知らなかった。クソだから人手が常に不足中。


もう、俺は、こんなに働くのが辛いならもう二度と働きたくない。
コミュ障だから最低限の会話もはじめられない、一定の距離保てない。仲良く出来ない。
嫌われ慣れてないから大ダメージ。
でも、もう2年やったら人全員変わるし
どうでもよくなりそう、やらんけど。

人間関係でやめるはよーくわかったわ。
馴染めない、居場所を作れないとただそこに存在するだけで辛い。数年間夜眠れてない。睡眠薬買おう。


1週間前に言う。(タウンワーク
1ヶ月前に言う。(ブログ記事)
2ヶ月前に言う。(ハローワーク

家畜化、奴隷化の進む俺。
きりょくがない。

言わなきゃならないのに、
言うべきじゃないんじゃないか?そう
思う。

これ(今のバイト先)やめたらもう
他では雇って貰えないだろうな・・・。

そういった文章をアクマオヤダマに
相談する、するとそんな事ないよ!
雇って貰えるよと言ってくれるけど
アクマオヤダマの事だから大体
あべこべが多いんだ
俺も嘘馬鹿下手だけど
実際はこう言ってる
そうだよ!あんたじゃ雇ってもらえないからやめないで!

ほんとむり最初の2ヶ月目に
ザコゴエイバイト先に行って
ザコゴエイですアクマオヤダマですの
自己紹介何?頭がイカレてるのか?
その後何?挨拶したら無視されたって
言ってきたけど何?アルバイトしてる
人の親だからって仲良くする必要なんか
ないよね?
俺が辞める事を視野に入れてないよね
辞めたらめっちゃ行きづらいじゃんね
バカだよね
まあ辞めるけど