下痢なんだよね

家では悪魔親玉が女帝なので全て起こった事柄は何でも悪い事として処理される

不幸自慢がすぎる
嫌らしい笑みで聞かれるの待ってる
なんだ?
げぼはく

2時間下痢なんだよね・・・

かまちょかつおぶしの
悪魔親玉は、暗い顔して言ってくる

苦しかったのは分かるが、
すごい不快な気分にさせてくれる
いちいち、こうなんだ
だから嫌い、会いたくない
出来れば金輪際

もっと嫌いなのは
馬鹿な俺にその毛があって
俺もイイカモなんだ
安堵する かまってもらえる事に
誰も居ないから 友達が

でも本当に寂しい両親だと思う
悪魔親玉は友達と
この俺が生きてきた
24年間一度しか遊ばないし

雑魚護衛もこの前24年間に
一度飲みに行ったんだ

俺のひきこもりのせいかな
人に会いたくなかったとか考えちゃうね
ごめんね

関係アリナシに関わらず
仕事しかない能の無い雑魚護衛と
雑魚護衛しかない悪魔親玉なので
気が合うね


媚びるのが嫌い
悪魔親玉は雑魚護衛に会う度に
打って変わって媚びるのだ
別に好きなんだから良いけど
まるで奴隷ですと言わんばかりに
豹変するからやる度に気色悪いの
本当の奴隷はそっちなんだけどな

あーあ
神様が居たら
半年で良いから一人暮らしさせて
くれないかな

実際は楽だよな
気が重いし乗らないだけで
選ばないで
友達と彼女か彼氏を
たくさん30人くらい?
作れば何とかなるもん
聖者様の言ったように
半年なんてさ

俺天才だから余裕のとっつぁん

まあ行動出来ないから
書くだけなんだけどな

本当にやったら3人だな

利用していい?友達として
友達になりそう

レンタルなにもしない人みたいに
並んでもらうとか
買っててもらうとか
そういうの

お金が発生しないから時間だけだと
パシリだな わは

一時的な関係性なら
クズとニヒルとカスに
モテそう

話変わる
またBLの愚痴だけど
好きな作者が面白くて
また次の作品も買うけど
もっと売れたいのか
違う路線に行って外してると
ガッカリする
もちろんすきぴだから
全部読むし買うけどね
1740円の時給ないかな