昔、人恋しくてチャットサービスでチャット相手を探す男好きが俺だ。女?何歳?で始まると切るよね。オナ電を非通知で一回だけ掛けた事がある。でも最初の一分一秒で耐えられなくて即辞めて、明るく努めて話を切り替えた俺は天才。学校が辛いの。働くしかないよね。17歳で憧れのせぶんてぃーんだってのにね。相手は既婚者で暇潰し相手探してる話に反吐が出た。気持ち悪い、また電話してね。ってクドイほど言うからもうチャット使って電話相手探しやめた。次はチャットでメール相手の男。最初は刺激的で楽しかった、エロいメールを送り合うだけ、二ヶ月後エロい写真を要求されて、このままじゃだめだと重い人生を変えたくて縁を切った。後はチャットからスカイプで知り合ったオナ電、すぐに会おうよ!って話になって会うつもりだったけど知らない人に会ってくるねって親に言ったらダメだったし、三日で縁を切った。チャットでプロフ珍棒の写真を見せてきて、人と関わりたかったから、大丈夫と書いたけど段々気持ち悪くなって来て、やっぱ見せるのやめてって書いた、それから俺が知ってるようなチャットサービス提供する所は、馬鹿な女を探してる馬鹿な男かキチガイしか居ない。出会い厨?。会話が続かない。そうなのだ、友達が居ればチャットサービスなんか使う必要性がない。俺も含めてね。普通にメル友っぽいの1人居たけど騙してるみたいな罪悪感に苛まれて、ひきこもりなんだと告白すると連絡はぱたりと途絶えたっけ。他にも探したけど、薬やってるみたいな暴言悪口エロを自慢、吐く様な人達しか居ない。個人的にだけど当時のインターネットはネガティブホロウ。やる人は陰キャみたいなね、魅力に満ち溢れててポジティブな人は時間の無駄と分かりきってるコンテンツには居ないよな、漫画チャットとかちょっと面白いのは終了したし、傷付くだけだったからチャットを暇潰しに選択する気概は失せたね。だから齋藤さんを動画のネタに出来る鋼のメンタルを持つYouTuberは本当に凄いなと思う。怖いもん、知らない人に怒られたり、怒鳴られたりするの。俺は電話がそもそも怖いしね。すげー。

スマホ持ってても意味ないなって最近気付き始めた。友達居ないから連絡も来ん。
唯一資格の講座受けるのに書くから必要なだけだけど別に必ず行くから、兄弟上の使えば良い。はあ。PCほしい。Xperiaほしい。ねこ養いたい。そのどれもが叶わない・・・。泣く。親戚寝泊まり発情期突然来て中学当時は好きだった従姉妹の手を使ってオナってたのウケる。ヤバ起きそう?起きてる?正気に戻ってすぐやめたけど他にも従姉妹居て馬鹿大胆だった黒歴史一覧。今では兄弟下に喋りかけて不自然腰を持ってセクハラ行為しててマジでカワイイ系若い女だったら誰でも構わない野郎と知って無関心。