ルパン三世PART6

f:id:oseem:20210526142903p:plainうわあああああああああああああああ
きたあああああああああああああああ
まってたあああああああああああああ
この日をまってたあああああああああ
やべえまじやべええええええええええ
うわあああああああああああああああ
録画する為にストック空けなくちゃあ
はああああああああああああああああ
ポスターかっこいいいいいいいいいい


10月に放送ラッシュ!!!!!!!!
ひいいいいいいいいいいいいいいいい
生きる目的・道標キタコレ
とりあえずキャンペーンで百戦錬磨売り物が出て来ても泣き寝入りして何にも買えない堕落中心適当に生きて死を誤魔化していた俺だが死に物狂いで嫌だった働くをやろう
これは買い逃したくない
映画からハマって今年を迎えられる事が最高に幸せ・・・はあ

最低推しに貢ぐ月5万円は貯金したい所
今より倍以上を目指すドン!
けど遅くて近場の良い所募集してない涙
もうどうしよう~
まあ、ココ!ってちょっとだけ思ってる所を視野に入れてハロワ行って履歴書と面接の準備をして7月はガツガツ働こう!うえ~い

なんとか放送前にやる気スイッチ入って
気合い十分な久々に俺登場

3ヶ月あれば困難に思える10万円は1つ掛け持ちすれば全然貯金出来そう

休みはリアルタイム視聴
出来る2日確保しとこう

まだPVは観てない