5/2

母方の祖母が亡くなって自暴自棄になって
プライドが無駄に高くて二度と行きたくなかったハロワに1週間でバイト先見つからなかったらしのうとおもってて3回行って何処にするか、履歴書、履歴書の再確認。人手不足なのもあり1発で見つかって今生きてるけど、何をどうしたら良いのか分かんない。自殺それ以外頭になくて、もちろんお金は課金死体から欲しいし、金くれ言いたくないし稼ぎたいぼんやりそう思ってたけど、そうそう。無気力。これ以上仕事増やそうとも思わないし辞めようとも一応働いてるテイで居れるから思わない。何者でもない。たった数時間の肉体労働だから生きていくには足りないたったこれだけ?銀貨3枚~5枚。でも給料日が来たら死に物狂いで受け取りに行く。何だか馬鹿馬鹿しい。こんな生活を続けて何の意味があるの。何の意味もない。海外旅行費も葬式費用も稼げない。ずっと使いっ走りのバイト。5年続けてもただ慣れてるベテランのおばちゃんになるだけ。あ~いやだいやだ。しにたかったから考えた事もない未来を考えると疲れる。まあ、当然の報いだね。何もして来なかったから。ハア。どうしようもないね。このまま何もしなかったらバイトとして死んでくだけだ。冗談じゃない。でも、何をしたらいいんだろう。簡単な事だ。働けば良いんだぜ。選択肢が今ない。自分の時間廃棄痛いゲームするか動画を見続けて死んだように寝るだけだ。その時間を金の卵にしていけばいい。ハア。どうしたら良いんだろう。まずは寝たい。貧乏なのに、見栄を張って、要らないのに、物を、沢山買って、家に帰って戻ると、それをゴミにして、満足して、断続的な一日がはじまっておわる。銀貨数枚なんてあろうがなかろうが同じだ。クレヨンしんちゃんくじを一回引けるとか、おくらキムチあるだけ買えるとか、そのくらいの幸せ。ふいふい。全部不意相手に人生ゴマカシてる。。耳が痒い、さっき耳掃除したのにな。AZさんのオラクルでC選んだ。
あれこれしたいと思う、けどそれにはあれもこれもしなきゃ到底出来ない、
アホになろう。フゥー!
まずは、毒を食べない様に、心がけよう。