人生設計

俺は昨日決まった、ふらっとサイゼリヤ行って3000円~5000円を昼飯か夕食として気楽に車で買いに行って家に帰れる効率的な大人になりたい。大体8万の倍16万給料があれば良い。16万は怖い、今はこうだ。月3~5万円の所を安定して、月7~8万台を目指す!いつでも良い朝の時間・昼の時間帯・夜の時間帯募集している所によって変える、アニメが始まるまで無用でござる。3~4時間 慣れれば5時間~6時間したいけど怖いから短時間めで、週に3日でプラス大体2~3万円だから、これで5万以下って事はない。それに慣れていって、日数を増やして週4で安定して6万台。3ヶ月経った辺りで身体が慣れたらバイトを辞めて、工場とか?フルタイムで働きたいけど・・・どうだろう。不安。最初からフルタイム行った方が良いのか・・・。中卒でも働けそうな情報サイトで口コミを見ると最悪・劣悪な仕事環境やノルマが酷いブラックばかりだ。はあ。やっぱり嫌だけどコンビニとかで働くしかないのかな。