2021-05-21から1日間の記事一覧

幸せ

かりそめの幸せの中にいる。私はまだ幸せって何か知らない。美味しいご飯は食べれたら幸せだね。幸福か不幸の定義でないものにとらわれずぎるのまた一興。今日は豆腐しか食べないぞー。

https://youtu.be/UwIyb6M6AksLa La Land/Mia&Sebastian‘s Theme弾ける俺にしたいピアノがないから買わなくちゃ置くスペースがないから片付けと掃除を始めなくちゃ場所取ってる五千円の収納タンスを捨てるそれ全部終わったらキーボード選び買い物しよう

グレーテルのかまど

フジコ・ヘミングの カルトッフェルプッファー再放送 好きな番組だから気付き次第観てた 最初に フジコ・ヘミングのラ・カンパレラが 流れて魂が震えた 私はこれを聴く為に産まれてきたのだ 死なないで本当によかった 生きる意味を見つけた ピアノだ 小学1年…

名言

所さん!大変ですよ「もう働かなくていい?発見!究極の働き方改革」最後の30秒 でもなんかこうなると 働かなくて良い時代が 来るんじゃないかって言ってたけど・・・ ええ。 働かなくてもいい時代は 生きている意味もなくなっちゃうからね。 大きく目を開く)あ…

真矢ミキ

はよく見るとブス。若い頃は誰よりも綺麗だったんだろうけど、ちょうどやってた古いドラマを見ると今はどこにでも居そうな顔している。宝塚の経験には敵わないけど、私の方が綺麗だ。演技を勉強して俳優になりたい。演技はお笑いに通じてて面白いから好きな…

理想と現実の狭間で揺れる

違いに勝手に絶望してもういつも意識朦朧現実逃避してばかりの毎日が私を吐きかけて死にたかったけど、長期スパンで見れば今切り取って、ズカズカ落ち込んで居る場合じゃない。8年。そう、8年かければほとんど大体の人は変わる。根本は変わる。痩せてキレイ…

サバイバル ヤバい食べ過ぎた朝 昼 ポテトサラダカレーからあげ5個 晩 兄弟上が買ってきてくれたグルメのタレの玉ねぎと牛肉炒め4口程度 白米3杯?セブンイレブンの油淋鶏 まずい 大食いに感化されたミーハーなんでか知らないけどずっと大食い観てたら自分も…

マジで無理

休みを取る時に、茶番をするんだよ。お願いして、ああ~この子、来れないか。実力派でも何でもないが一人演技披露、なんか休みを取る事がいけない、悪いぞてへってコメディタッチのオーバーリアクションして来てさ、この日は出れない、行けないから休みを取…

昨日の出来事

意外にお客さんでごった返す、何なら今日よりもGWの方が人来なかった。残りの営業時間が大体1時間切るとほぼ一人、居ない3人目の雑用や業務をもう一人の先輩がやっている、一昨日と同じ!!こういう時に、困るのは、助けを呼べない。近くに居れば良いけど、相…

広告感想

主人公なぎさ、メンヘラアイドルユウ君。いつも5秒後スキップしてたけど気になっててやっと観た。最初の掴みが巧い。ファンがアイドルをストーカー行為はよくある事例として描かれるけれど、アイドルがファンをストーカー行為猟奇的な愛は新鮮でどうしてこう…