2021-05-13から1日間の記事一覧

朝 水1杯 昼 水2杯 からあげ弁当 からあげ5 白米2杯程度 夜 水3杯 お芋クロワッサン1お芋の味しなかった ただのクロワッサン風味クロワッサン ニチレイのタレ付きからあげ5 兄弟にあげたのをもう半年食べないから 自分で食べる キャラメルポップコーン1袋20…

無題

仕事辞めたいけど、辞めたらどうする?って聞かれて何も答えたくない。そう、3個目の夢で自分が何をしたいか紙に書いて読むんだけど、しどろもどろ要は何もないのよ。そこからなんだよな。パソコン欲しいな。幾ら必要かな。10万あれば安いの買えるだろう。…

5/12

マジで精神ギリギリで5月病だからか、 低気圧で偏頭痛だろうか頭も痛いし 散々な1日だったけど、兄弟上をわざとじゃないけど殺す夢を朝見て思ったより悲しくて衝撃を受ける、国民全体に騙された事に気付かないで親友を騙す事を優先的に行動をとる俺含めて共…

無題

にしおかすみこ好きになってきた。今はスポーティーになってるんだね。YouTubeやらんかな?

漫画感想

全話未読#11年後私たちは。広告見てイラッとして2年前?1年前辺りから気になってはいたけどずっとみてなくて無料15話読んで勘違いしてた。オモロー!!ちょっとした一コマにいちいち励まされる。こんちくしょー。お酒飲めないけどビールゴクゴク飲んでみたく…