無題

仕事辞めたいけど、辞めたらどうする?って聞かれて何も答えたくない。そう、3個目の夢で自分が何をしたいか紙に書いて読むんだけど、しどろもどろ要は何もないのよ。そこからなんだよな。パソコン欲しいな。幾ら必要かな。10万あれば安いの買えるだろう。でもMinecraft1日中は厳しいけど半日か6時間遊びたいからちゃんとしたスペックが欲しい。それはそれはピンキリでいちばん良いのは虫眼鏡が編集する人にあげてた150万ひゃくまんえん軽く超えてくるね。けどそんなん使いこなせないってー。20万かな。それが妥当な値段な気がする。でも、それはマイクラオンリーの話さ!アンダーテールとかもずっとずっとやりたかった1つのゲームソフト。そういうなんか埋もれてる傑作ゲーム達をちまちま買ってったら、もうすぐぶっ壊れそうじゃね?あとイライラする壺おじさん。スマホのクリアーは無理だろうからいつかパソコン買ったらインストールするんだ。だからゲーミングパソコンとして35万で良いのは無理か・・・45万50万しそうやな。まあでも1つ言えるのはこだわったらきりがない、ガジェットオタクに一辺なってみたいけどそんな部屋設けられないし・・・。初心者向けパソコンを買お。Minecraftは!?うう~んどうしよう。初心者向けって何?って話よね。時間が無くなる。Minecraft用パソコンになるよね、きっと。Minecraftやりたくてパソコン買うならさ。はあ…。マイクラやりてぇ。やってみてぇ。割り切って2つ買うとかね。ゲーム用、仕事用。カッコイー。資格取らないと仕事用の使い道ないけどな。じゃあ、無難に20万初心者向け買って慣れて、仕事用を買えば…(でもダメだ)そんなお金何処にもねえ。がああああ。とりあえず寝る。仕事用もマイクラ用も無理ですね。仕事増して貯金するしかないけどそれは嫌。