2021-04-13から1日間の記事一覧

駅ピアノ

で世界旅行をしてる20代女性みて衝撃だった。え?どうして旅行をしてるの?え?旅行していいの?え?旅行?理解できない信じられないと言った感じの感覚。私だって本当は一人旅大好きなのに、気付いたら無意識に全否定してた。ニートだったけど働かなきゃ…

ひとりになりたい

誰にも会いたくない

無題

もう、アイノウ。南無。 辞めても、以前1年前2年前にハマっていたアプリをインストールして、無駄な時間を過ごしまくる。 もう、死のう。 生きていけない。 生活保護したいけど、兄弟の方に請求がいっちゃうんだって。 生きる価値がないの。 このまま3万の仕…

女王蜂

みた、最後青い毛糸だった。常々背中から刺されたい欲求があるのでスッキリした。グロいシーンは恐怖で目を背けた。編み物子供の頃好きだったけど、まさか暗号にもなるとは・・・。金田一凄い。みた甲斐はあったけどもう一回は良いかな。3回程カットされて聞…

(仮)予定

再熱こち亀を観る 3日前に借りた残り半分風呂掃除をしたいけど俺含む家族誰1人習慣的にやってない 一年に一回くらいだからわからない まず始めに自分の好きなところ 辞す 治すシエスタ 太陽の光浴びたい朝ご飯を食べてみる 米パン肉以外でお願いしますスマ…

おのまとぺ

スッゲェ好き ぜんぶしりたいな

朝昼 大人のふりかけ 昨日の使いかけ半分と 足りないからもう1袋開ける鮭ふりかけ ご飯気持ち大盛りの2杯 おかかこんぶ 2つまみ乗っける 夜 ミニストップの大好きなトップバリュの ジャスミン茶1リットル 朝食として買ったセブンイレブンの黒酢豚 スーパー…

帰り道キター

わたしは、歌手になると決めたけど実際は仮死だ。小さいゆが足りないね。

アンサー

バイトを始めてからずっと合ってない靴を履いてて左の小指が曲がりそうな程痛くて、やっと初めて1人で靴を買う時サービス精神旺盛?の奴は俺でピッタリです!などと言ってぶかぶかの靴を買った出来事から察するに、わたしは、もし時代がコロッセオの闘技場で…

働かさせて下さい!

千と千尋の神隠しで、この台詞が強烈な印象に残る。今来た。働きたくても、働けない。ここで働きたいんです!!と大声で熱意を伝えても、俺にはそこで働くチャンス機会資格がない。今すっごい大好きなモスで働きたいけど、遠い所にあって免許ないし高卒もな…

働いてない

今日気付いた。 祖母が兄弟上に誕生日だからやろうとしたお金を会いに来なかった為に俺にくれた。そしてこう言った。「兄弟上は働いてるからね」嘘だろう。今の今まで気が付かなかった。俺は働いてないに部類し相当されるんだ。じゃあ、私は何をしているんだ…

朝昼 ジャスミン茶2リットル セブンイレブン ダルゴナコーヒーシュークリーム1つ うまい棒コンポタージュ7本~10本 海苔 適量晩 水2杯 ポトフ1杯 大人のふりかけ鮭1袋 しそこんぶ2口分乗っけたご飯1杯 昨日の黒酢豚タレかけた納豆ご飯1杯 海苔 適量大雨…