明日は5/8。
何しよう・・・。
何をしたらいいか分からないんだ。
例えば現実逃避か恋愛したくて
セックスしたいと思う。
けど、無駄毛処理能力乏しいので、
2時間あれば可能だけど面倒でやらない。
それをクリアファイルしても、
キスしたい、と思う。
でも歯が汚いので矯正しなきゃ出来ない。
20万?かかる。
それをクリアしても、太ってるので
無理だと思う。
最低でも5キロ痩せないと標準体重じゃなくて肥満だから、恋愛過程経て将来夫になるかもしれない人に、幻滅されたくない。
中途半端に太ってて個性じゃない。
痩せても、足が汚いから皮膚きれいにする
奴買って使わなくちゃ。
それから尻が汚いから、専用のせっけんか
クリーム買って綺麗にしたい。
みどり歯科に行って歯に使う薬品舌ベラに落ちて一部分変色したから
綺麗にする手術費用50万?も入り用。
後は~良いかな。
これ全て終えて恋愛とセックス可能。
いや・・・無理か。心は無理だ。
まず他人と関係を築くとかねむり
今の給料じゃ1年半後や
でも貯金出来ないや