食べたいもんリスト:アボカド パイン🍍じゃがいも ポテトサラダ うな重 食べきれない量の美味しいお刺身🐟ねぎとろ🐟うに  ラタトゥイユ おでん大根 ガーリックライス ガパオライス 生クリーム カジキ ひよこ豆のなんちゃら ケーキ10個買って勝手にバイキング ミートパイ スペアリブ ピラフ しっかり者プリン🍮 世界一美味しいからあげ ふぁみま?のクリスピーチキン 鉄火丼 鉄火巻き モッツァレラチーズとトマトとバジルのカプレーゼ(作った事あるけど乾燥じゃない自然の本物の正真正銘そのものバジル地元の店では売ってないいつか外食して食べた・・・い)辛くないけど甘くもないほどほどカレーライス 10日間の休み4年休んでたクセにね笑 美味しい美味しい半熟卵探し中 天丼 焼肉 美味しい海鮮丼 なか卯のサーモン丼 大盛すき焼き かっっらあい麻婆豆腐 冷凍食品炒飯 海苔 チョコレート しょっぱすぎないお煎餅 ハーゲンダッツバニラ味 カルボナーラ 
つけ麺ラーメン チョレギサ、ラ…ダ? ザクロ みかん オレンジ レモネード(けんたでかうしかない)jelly