無題

何よりも一番戦犯。自分がクズだから。ばきゃめ!こんな自分が一番無理。洗濯もしない、料理もしない、皿洗いもしない、まあしなくて良いこともあるけど!ジャスティンビーバー服は使い捨て、関根リサ料理しない、りゅうちぇるみたいに紙の使い捨て皿洗いしない。まあでも、一般人がしてる事をただしてたい。「して。」って言われても出来ないから。ひきこもり子供大人になり、栄養価が足りてやっと気付き親戚の人と顔を合わせたくない。痩せたいのにダイエットをしない、運動をしない、ど根性がない、どこにでも居るクズの鏡。この過保護で自堕落な実家生活を続けて送っても、前向きな未来は生憎想像つかない。運命も愛想尽かして待ってない。
手っ取り早くアクションを起こすには、
環境を変える根切り!
気の良いええ連中ばかりだが、社畜未満奴隷以上の頼まれたらシフト変わるのが当たり前のストレスに感じる職場環境だって、変えるべき。月十四万の手取りが欲しいホアキン。でも無理だ~~~。毎日フルタイムの過酷な労働はしたくないので、到底十万以上には辿り着かんね。でもでもお金は欲しい。でもでも身体壊すほどは欲しくない。空想。まあ、働きたいって思ってる。今の同様の短時間を増やせば月七も夢じゃない!でも、そんな事でぬか喜びたくない。一人暮らしが死体から。
ばかばかばか。う~ん。外出しないし人に会わなくても良いからPC入手して切り抜きとかの、動画編集者になりたいと思ってたけど、やっぱり面白くってクオリティ高いのがサイコーで、選ばれるし、これも好きじゃなきゃ続かない。だから俺がやっても、500回再生が関の山で1時間の時給700円にもならないな。だから凄いブログ記事に触発され、座って3時間で出来るなんて楽なお仕事だ!とアホなりに思ってやりたくなったけど、めちゃめちゃ大変だ。センスと技術が居るんだもん。毎回目を引く様な押したくなるサムネイルと、分かりやすくて釣りになるタイトルのネーミングセンスと、見やすい的確な字幕のテロップと、最重要のどこを切り取るのか目の付け所と、これが出来なきゃ始まらない情熱の作業量。まあ、でもスマホ脳辞めたいしこのままじゃ買えないので、バイト先増やして朝か昼か深夜に、倍の時間働きうな丼ご褒美に買いお金を貯めてPCは買うよ。
彼氏欲しいけど歯が汚くて無理。歯医者さん行って、矯正&ホワイトニング後だからそれもお金を貯めなくちゃ。