来年の今頃には

仕事を辞められて居るかな。PC購入して居るかな。新しい仕事を始められたかな。死んだかな。歯を綺麗に矯正したかな。歯を綺麗に白くしたかな。ゼンデイヤの完璧髪型出来るようになったかな。1時間で支度完了するかな。免許取ってバイクと車に乗れたかな。ひとり暮らしかな。高卒資格取れたかな。身長13cm伸びたかな。163cmになる為には小魚食すと、縄跳び1日10分、夜更かしやめないとね…。料理できる余裕あるかな。13kg痩せて40kg台になったかな。メイクアップ武装覚えたかな。まどマギの10個化粧品買い揃えたかな。アイライナーとアイブロウとコンシーラーとファンデーションとアイシャドウとマスカラとチークと下地クリームとリップクリームと口紅。この前デパートの出口近くにプロアクティブ自動販売機あってビックリした。畏れおおくも先の副将軍、水戸光圀候補にあらせられるぞ!おじいちゃんと水戸黄門観てたのが懐かしいなあ。