2021-04-16から1日間の記事一覧

ゴミ

オレは今、ゴミなんだよ。学歴もないし。仕事も出来ない無能。コロナでどこも人手不足だから一時敵味方なしに短時間だけどきちんと初めて雇って貰えて仕事した!風を味わって一般人気取りなんだ。使い捨てのゴミ。すぐに捨てたって誰も構わないゴミ。一生実…

ポンコツ

助けてもらおうと何とか勇気振り絞ってバイトの先輩に聞いても、やばっ!いじめられっ子に関わっちゃった的な反射神経だけで返してる、会話になってない何の意味もこもってない模範解答。素早い返し。聞いたのに、何も分かんない。もう近くに居てもこの人に…

無題

何よりも一番戦犯。自分がクズだから。ばきゃめ!こんな自分が一番無理。洗濯もしない、料理もしない、皿洗いもしない、まあしなくて良いこともあるけど!ジャスティンビーバー服は使い捨て、関根リサ料理しない、りゅうちぇるみたいに紙の使い捨て皿洗いしな…

独り立ちしたい

今持ってる全てを捨ててでも自分に懸けたい。まずは、資格だ。う~んどうしよう。自分を捨ててでも良いから、一人暮らししたい。速く、、ひとりになりたい。

無題

今日もこう思った。二度と喋るか。二度と関わるか。家族じゃなかったら、知り合いにすらなりたくない人格者ばかりが、俺の肉親だ。どれ程恵まれているのか、どれ程貧乏なのか、分からない。私は今すぐにでもエイっとこの家を去りたい。壁が薄いので、歌いた…

朝昼 水2杯 500ミリ リットル 海苔 適量 おにぎり用5,6枚 白米2杯 大人のふりかけ鮭1ふくろ 昨日一口残った旨塩チキン1 新しい旨塩チキン1 やはり致死量しょっぱいので多めに水を飲んだ かぼちゃの天ぷら2つ ごまを一緒にあげててキモイもう二度と…